起きれる自信が無い時は… | ショックGメン参上っ(-_★)!

起きれる自信が無い時は…

ショックGメン参上っ(-_★)!-豚味噌漬け弁

前の晩から仕込み済みっ(-_★)!

一昨日期せずして15時間も爆睡しちゃったもんだから、案の定昨夜はなかなか寝付けず、こりゃ寝坊するなと踏んで、豚肉をお味噌に漬けておきましたっチョキ



ショックGメン参上っ(-_★)!-豚味噌漬け弁中身

・豚肉の味噌漬け焼き
・ネギ入り卵焼き
・クミン入り人参きんぴら
里芋の煮っ転がし
・野沢菜漬
・ミニトマト
・ブロッコリー
・レタス
・白米2玄米3ご飯with2010自家製梅干し


さて、今日のメインは豚肉の味噌漬け焼きビックリマーク

ビニール袋に味噌 大さじ3、砂糖 大さじ2、醤油 大さじ1を入れてマゼマゼし、豚肉にまんべんなく塗りたくり、空気を抜き、一晩冷蔵庫で寝かせた物を、朝起きてからトースターで5分ほど焼くだけぇ~っ合格

そしてクミン入りきんぴらきんぴらは、例のごとくクミンをサラダ油で香りが出るまで熱し、人参を炒めた後、醤油をチョロっとかけただけっグッド!


そしてここ数日ご飯の△詰めにはまってたのに、今日は久々のノーマル詰め弁なんだけど…




ショックGメン参上っ(-_★)!-豚味噌漬け弁 ショックGメン参上っ(-_★)!-豚味噌漬け弁逆

ショックGメン参上っ(-_★)!-豚味噌漬け弁右 ショックGメン参上っ(-_★)!-豚味噌漬け弁左

ノーマル詰めで
  良くないっ(@ ̄Д ̄@;)???


今日はたまたま上手く詰められてたのかもしれないけど、何だか△詰めばかりしてたら、こっちのノーマルもやっぱり良いなと思っちゃった自分がいたわ…爆弾

まっ、臨機応変に気分によって色々変えれば良いって事よねっあせる



ショックGメン参上っ(-_★)!-豚味噌漬け弁2つ

朝5時おきに逆戻りになってからは、なかなか2ついっぺんに出来なかったお弁当も、今日は前日からの仕込みのお陰で、一緒にお披露目する事が出来ましたっクラッカー

これからどんどん寒くなるだろうし(明日は暑いのかっはてなマーク)、こういう前準備OKレシピを他にも考えておこうと思ってますっメラメラ

雨もやっと上がったわねぇ~っグッド!

良き1日をお送り下さいっクローバー

【参考レシピ】
・サーモス株式会社 里芋の煮っ転がし