何とかなった弁~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

何とかなった弁~っ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏そぼろ弁

皆様、おはようございますぅ~っ音譜

昨日は飲み仲間、M君の送別会で、20人前の焼き鳥を相方と一緒にガンガン焼きまくったり、久々ワインをかなり飲んだりで、朝までフぅ~ラフラっショック!

久々飲むと眠りが浅く早起き出来ちゃったので、作るつもりの無かったお弁当をフラフラしながら作りましたっあせる



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏そぼろ弁中身

今日は初めて、お弁当の内側同様朱塗りしてある仕切りを使ってみましたっニコニコ

卵と鶏のそぼろ弁with白米2玄米3ご飯
・焼き塩鮭
・ふわふわマッシュポテト
・ヒジキの煮物
にんじんの明太子炒め
・ブロッコリー
・中玉トマト1/2
・サラダ
・貝割れ




ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏そぼろ弁アップ

今日の焼き塩鮭は、はなまるの「焼き鮭」のレシピを参考に、ホイル焼きにしてみましたっ音譜

いつもはお酒を振ってから、そのままグリルに入れて焼いてたんだけど、今日はホイルで包んでから強火で4分蒸し焼、日本酒をふりかけて更に4分ホイル焼きにしました。

いつもよりシットリ綺麗に焼けた気がするけど、普通に焼くのも、あれはあれで美味しいのよねぇ~っラブラブ

ちょっと食べ比べてみるわっビックリマーク



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏そぼろ弁2つ

ではでは皆様、本日も暑くなりそうだけど、良き1日をお送り下さいっクローバー


【参考レシピ】
・オレンジページnet 卵と鶏のそぼろ弁with白米2玄米3ご飯
・TBSはなまるマーケット 焼き鮭
・オレンジページnet にんじんの明太子炒め