今日はこれがポイント弁っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

今日はこれがポイント弁っ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁

皆様、おはようございますぅ~っ音譜

今日もお仕事、ア~ンドちょっと色々行事がありまして、忙しい1日となりそうですっメラメラ



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁中身

鶏ささ身のごまころも焼き
・青ネギ入り卵焼き
・竹輪チーズ巻き
ふわふわマッシュポテト
・ヒジキの煮物
・中玉トマト1/2
・ブロッコリー
・白菜&水菜&赤パプリカのサラダ
・貝割れ
・白米2玄米3ご飯with自家製ゆかり


鶏ささ身のごまころも焼きは、オレペnetのレシピで今日が初挑戦っビックリマーク
昨日の仕込みで小さすぎて使えなかった残りのササミを使ったんだけど、余熱で温めてシットリ出来ましたグッド!

そしてずっとやってみたかったのがこちらっクラッカー



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁竹輪巻き

竹輪巻き飾り切り入りぃ~っ( ̄▽+ ̄*)!

飾り切りったって、格子に切り目を入れるだけですけどぉ~っ叫び

結構色々な方がこれを作られていたんだけど、竹輪は結んじゃう事が多くて、なかなか出来なかったんだけど、今日は覚えていたのでやってみましたっビックリマーク
やっぱり普通に巻くよりちょっと可愛い気がして良いわよねっ音譜




ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁相方弁

ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁家弁

上が相方弁、下が自分弁だけど、やっぱり義父に譲り受けた曲げわっぱの方が断然詰めやすかったわっあせる

それでは今日は色々あって忙しいので、この辺でっビックリマーク

それでは皆様、良き1日をぉ~っクローバー

【参考レシピ】
・オレンジページnet 鶏ささ身のごまころも焼き弁当
・オレンジページnet ふわふわマッシュポテト