ぶんがらや 【中央林間】 5 | ショックGメン参上っ(-_★)!

ぶんがらや 【中央林間】 5

先週日曜日は、前日まで相方が仕事だったし、参院選があったということもあり、特に予定も立てずにいたんだけれど、お昼をどうしても作る気がしない…シラー

先月頑張ってたんだけど、今月に入ってちょっと気が緩んじゃってるかなぁ~と思いつつ、検討した結果も、迷ったときはフラフラとお気に入りの場所へ…




ショックGメン参上っ(-_★)!-ぶんがらや看板

ぶんがらやさぁ~んっ(* ̄Oノ ̄*)

こちらは、定休日の 毎週月曜日・第3日曜日と、毎週火曜日以外は、休日でも、美味しいランチを非常にReasonableな価格で出されているお店で、我々のお気に入りなのっ音譜

フムフム、今日のランチは海南鶏飯、海老クリームコロッケ、ハヤシライス、ひき肉とひよこ豆の辛いカレーと四種類もあるよぉ~っ目

開店から間もなかった事もあり、我々が一番乗りっ音譜




ショックGメン参上っ(-_★)!-ビール

我慢しようと思ってたけど、ムシムシしてたので、まずはビールで乾杯ぃ~っビール




ショックGメン参上っ(-_★)!-スープ

最初に出されるスープは、日によって味が違うというか、深みが違う気がするんだけど、この日のスープは深ぁ~いっ目
お肉や沢山のお野菜から取った出汁って感じがするけど、私のような庶民の舌では、何が入ってるかなんて分かりませんっあせる

ただ、この日のスープはいつもながらのシンプルな味付けの中にも、旨味がギッシリつまってた気がするわぁ~っラブラブ




ショックGメン参上っ(-_★)!-海老コロッケ

私は迷わず海老クリームコロッケ900円音譜

何度も言ってるけど、ここのクリームコロッケは最高ぉ~っキスマーク

マスターの好物がクリームコロッケという事もあるだろうけど、やっぱり作ってる人の好物ってのは、かなりの思い入れあって作ってるだろうし、ほんといつ行っても美味しいわぁ~っグッド!

コロッケって余り好きじゃないはずなのに、ここに来たらほぼ毎回コロッケ頼んじゃってる自分が居るのが不思議っあせる




ショックGメン参上っ(-_★)!-ハイナンジーファン

こちらは、これまた相方の定番、海南鶏飯850円ビックリマーク

ニコニコしながら食べてたけど、「これだったら毎日食べてても飽きないと思うっニコニコ」とまで言ってたわっにひひ




ショックGメン参上っ(-_★)!-コロッケアップ

綺麗な色で揚げられた海老クリームコロッケ…。

勿論お別れはこのショットよっクラッカー






ショックGメン参上っ(-_★)!-コロッケ胃袋

プリっプリの海老ちゃん、
  最高ぉ~っ(* ̄Oノ ̄*)



マスター、奥様、今回も美味しく頂きましたっラブラブ

ご馳走様でしたぁ~っ音譜

【お店情報】
店名;ぶんがらや
お店URL:「ぶんがらや」
     その日のランチやお奨め情報が見れます
最寄り駅:中央林間
住所:神奈川県大和市中央林間 5-1-6
   (小田急線中央林間駅西口改札口より徒歩2分)
電話: 046-272-2920
営業時間:  
水曜~日曜 11:30-13:30/17:30-22:00 (LO) 火曜 17:30-22:00 (LO)
定休日 : 毎週月曜日・第3日曜日
地図:

大きな地図で見る