今日のシソ弁はぁ~っ!?! | ショックGメン参上っ(-_★)!

今日のシソ弁はぁ~っ!?!

ショックGメン参上っ(-_★)!-シソ肉挟み弁

皆さぁ~ん、おはようございますぅ~っ音譜

今日もこちらでご紹介した大量に購入した大葉を使った一品よっ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-シソ肉挟み弁中身

・大葉豚肉サンド
・三つ葉入り卵焼き
・三つ葉の塩もみ
・ブロッコリー
・ミニトマト
・レタス
・白米2玄米3ご飯with自家製ゆかり


朝からコネコネした大葉豚肉サンドは、本当はもう一つ入れようと思ってたんだけど、ちょっと微妙な気がして相方に見せた所、2つで良いと…ガーン
やはり、お昼は少食なのよねぇ~っあせる



ショックGメン参上っ(-_★)!-シソ肉挟み弁アップ

色的に人参のオレンジとかがちょっと欲しかったわねっあせる

大葉豚肉サンドは、オレペnetのつくねの青じそ焼きのレシピを参考にしましたっ音譜

そして、今日は卵焼きや塩もみに三つ葉が入ってるんだけど、実は昨日「掘っ立て小屋」さんで、4束100円で売ってたので買っちゃったのよぉ~っ叫び
なので贅沢にガンガン使えちゃう…というか使わないとっメラメラ



ショックGメン参上っ(-_★)!-シソ肉挟み弁2つ


今日は何と31度になるそうじゃなぁ~いっあせる
昨日ですら暑くて大変だったのにぃ~っ叫び

…と文句を言った所で始まらないので、今日も1日バテずに頑張りましょうっメラメラ

ではでは皆様、良き1日をぉ~っクローバー


【参考レシピ】
・オレンジページnet つくねの青じそ焼き