残り物で楽チン弁~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

残り物で楽チン弁~っ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-手抜き弁

皆さぁ~ん、おはようございますぅ~っニコニコ
今日はちょっと曇り空で肌寒い朝を迎えたわねっショック!

今日も相方は出勤なので、お弁当を作ったけれど…






昨日の残り物で
  手抜き弁~っо(ж>▽<)y ☆!!!




ショックGメン参上っ(-_★)!-手抜き弁中身

ブロッコリーと蒸し鶏のごまあえ
かぶの海老あんかけ
・卵焼き
・ブロッコリーの茎と人参のきんぴら
・ミニトマト
・レタス
・白米onlyご飯with
Cpicon 絶品!簡単っ! フキの葉の大人のふりかけ by 真昼の月

ブロッコリーの茎と人参のきんぴら卵焼き以外は、昨日のお夕飯の残り物よっあせる

昨日ちょっと体調が悪くて朝起きれない気がしたから多めに作っておいたんだけど、朝になったら体調回復っグッド!



ショックGメン参上っ(-_★)!-手抜き弁×2

今日も家弁作ってみたわっチョキ
昨日は朝ご飯で食べちゃったけど、今日はちゃんとお昼に食べる予定っあせる

お天気良かったらお弁当持って何処かに行っても良いんだけど、今日は何だかハッキリしないお天気みたいよねっショック!
何だか夏風邪っぽい方が結構いらっしゃるようなので、皆様お身体気をつけて、週末ゆっくり過されてくださいねぇ~っブーケ1

ではでは、良き1日をっクローバー

【参考レシピ】
・オレンジページnet ブロッコリーと蒸し鶏のごまあえ
・オレンジページnet かぶの海老あんかけ
Cpicon 絶品!簡単っ! フキの葉の大人のふりかけ by 真昼の月