何とか復活弁っ! | ショックGメン参上っ(-_★)!

何とか復活弁っ!

ショックGメン参上っ(-_★)!-生姜焼き

皆様、おはようございますぅ~っビックリマーク
2日ぶりの更新よっあせる

昨日は相方都合でお弁当は無かったんだけど、昨日は訳あって1日グロッキー状態で動けなかったのよぉ~っ叫び
その理由はまた後ほどっべーっだ!



ショックGメン参上っ(-_★)!-生姜焼き中身

・豚肉と新玉葱の生姜焼き
ふきと新玉ねぎの木の芽ソース
・パルメザンチーズと青ネギのはんぺん団子
・青ネギ入り失敗卵焼きぃ~っあせる
・きゃらぶき
・ミニトマト
・レタス
・白米2玄米3ご飯
・野菜ジュース


今日は詰め方も、卵焼きもダメダメちゃんっNG
緑も少ないし、レシピもなかなか浮かばず、困ったときのはんぺん団子頼みの毎日よぉ~っ叫び

ふきと新玉ねぎの木の芽ソースは、昨日キューピー3分クッキングでやってたレシピで夕食の残りっニコニコ
丁度またフキを手に入れた所だったし、新玉葱も木の芽もあったので作ってみましたっビックリマーク
春の味満載で、歯ごたえも良く、さっぱり美味しく頂けるわよっグッド!



ショックGメン参上っ(-_★)!-生姜焼き縦

…ということで、コメントへの返信は本日中に致しますぅ~っあせる
遅くなってしまってごめんなさいねっしょぼん

今日は何とかお天気はもってくれそうだし、皆様良き1日をお送り下さいねっクローバー


【参考レシピ】
・キューピー3分クッキングふきと新玉ねぎの木の芽ソース