チッチッチッのお時間よぉ~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

チッチッチッのお時間よぉ~っ♪

やっと雨が上がってくれたわねぇ~っショック!
全くあれだけ強く降られちゃうとウォーキングどころかお買い物に行く気すら無くなるわ…ダウン
でもお仕事行かれてる皆さんがお帰りになるまでに止んでくれて良かったわねっグッド!

…ということで、私も2日ぶりにお買い物に行ってきたわよぉ~っメラメラ

勿論目指すは魅惑の街、東林間っ!!

今日は三和はイマイチ心惹かれる物が無かったので、入った物の手ぶらでスルーっDASH!

そしてお次は勿論、

掘っ立て小屋さんっ(* ̄Oノ ̄*)

本日の戦利品はこちらっクラッカー

$ショックGメン参上っ(-_★)!-100427

・ふき2束
・オクラ3パック(国産)
・水菜3袋


さて、いつものように問題ですっビックリマーク

私はこれらをいくらで買ったでしょぉ~かっはてなマーク






チッチッチッチッ時計







なんとっ!!!






400円っ( ´艸`)!!!

・ふき2束          200円
・オクラ3パック(国産)   100円
・水菜3袋      100円
 

ほら、明日は休日だから掘っ立て小屋さんお休みなのよねぇ~っビックリマーク
今日は雨だったし、客足も少なかったので品物が思ったよりはけなかったんじゃないかしらっ!?

掘っ立て小屋さんには申し訳無いけれど、今時青物がこのお値段で買えるなんてあり得ないので超嬉しいぃ~っアップ

オクラはちょっと傷んでるのも中にはあったけど、今日早速使っちゃうし3つで100円なら許しちゃうぅ~っニコニコ

フキはもう後残り少なかったけど、葉っぱもこんなについてるし、また
Cpicon 絶品!簡単っ! フキの葉の大人のふりかけ by 真昼の月
Cpicon 春の味っ!ご飯が進んじゃうキャラブキ~ by 真昼の月
を作っちゃおうっとっ音譜

1日まで相方は出勤なので、明日もお弁当作りますよぉ~っメラメラ

皆様は良き休日をお送り下さいねっクローバー

【追伸】
先日「妻にして欲しくない節約ランキング」1位は……?っていうニュースがあったんだけど、ご覧になった方いらっしゃるわよねっはてなマーク

それによると、
1位:スーパーのビニール袋を大量に持って帰る(53.8%)
2位:よほど汚れてない限り、風呂の水は2回使う(44.1%)
3位:1円でも安いものを探してスーパーをハシゴする(39.3%)
…ということだったんだけれどぉ~








我が家は1以外
  全部やってますけどぉ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1位になったのも、大量とは言わないけど時々やるかなぁ~。
だって、お野菜とか、ちょっとしたゴミとか入れるのに便利だしぃ~っ合格

っていうかさ、これって主婦にとってみれば正直節約の範囲じゃなくって全然普通だと思うんですけどぉ~っ叫び
…と思うのは私だけぇ~っ!?

まっ、私にとってお買い得品ゲットは一つの趣味でもあるから良いんですけどぉ~っにひひ
皆さんはこれを見てどう思われたかしらっはてなマーク