古巣本厚木でDébut<その2> 餃子の王将・本厚木店  【本厚木】 | ショックGメン参上っ(-_★)!

古巣本厚木でDébut<その2> 餃子の王将・本厚木店  【本厚木】

本丸亭で、サッパリ塩らーめんを頂いた後、お腹が一杯なようなまだまだ全然食べれるような良く分からない感覚に陥りながらも、駅方面へ向かうぅ~っDASH!

前回に引き続き「古巣本厚木」とあるけど、実は高校が本厚木にあったのよねぇ~っニコニコ
以前パスポート申請に来た時にも色々回ってみたんだけど、残念ながら、あちこち閉店になってる建物が多かったりして何だか結構サビレタ感が漂ってるのが否めなかったのよね…汗

…と何だか懐かしい建物がっ目



ショックGメン参上っ(-_★)!-マッカーサーガレージ

マッカーサー・ガレージぃ~っо(ж>▽<)y ☆ 

おぉ~っビックリマークまだあったかぁ~っアップ



ショックGメン参上っ(-_★)!-マッカーサーガレージ看板

ここには、マッカーサー夫妻が乗っていたという1947年式のキャデラックが店内に置いてあるんだけど、何だか全然変わってないぃ~っ目
正直大して美味しいお酒を出してくれる風でも無かった気がするけれど、とにかく知ってるお店がまだあるって言うだけで何だか嬉しいっ音譜

懐かしい気分を胸に、向かった先はぁ~っ、



ショックGメン参上っ(-_★)!-王将

餃子の王将ぅ~っ(* ̄Oノ ̄*)!

ずっと食べてみたかったのよぉ~っアップ
この辺りだとここ本厚木か大和駅にしか無くて、なかなか機会が無かったのよねぇ~っあせる

到着したのは1時10分位だったんだけど、お店はほぼ満席っ目
餃子だけじゃなくてセットメニューやら色々あるのねぇ~っビックリマーク

でも、私のお目当てはひとつっメラメラ



ショックGメン参上っ(-_★)!-餃子メニュー

餃子、231円~っо(ж>▽<)y ☆

本当は餃子と一緒に小ライスも頼もうか一瞬迷ったんだけど、既にらーめんを頂いているし、無理は禁物と餃子一皿のみをオーダーっメラメラ

オーダーしてから、殆ど待つことなく運ばれてきたのがこちらっビックリマーク


ショックGメン参上っ(-_★)!-餃子

再度餃子、231円~っо(ж>▽<)y ☆

想像してたよりかなり大きくてビックリっ目
こんなのが1皿6個も入ってて231円って凄くなぁ~いっ!?



ショックGメン参上っ(-_★)!-餃子リフト

先ほど何の恥じらいもなく麺リフトをした私は、今度も全くの躊躇も無く、餃子リフトっ音譜
ほんと、結構大きいのよぉ~っあせる
餃子専用のタレに付けて頂きますっ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-餃子中身

こちらお肉・お野菜、ニンニクも入ってるんだけど、アッツアツぅ~っメラメラ
ハフハフ言いながら一人であっという間に食べちゃったっ叫び

お味はというと…



正直言って…



まぁ、普通ぅ~っ(;^_^A!?!

ほんと普通ぅ~な感じの餃子だったけれど、この質・量でこの値段は間違いなく凄いCPだと思ったわっ合格



ショックGメン参上っ(-_★)!-餃子レシート

写真のタイムスタンプを見てみたら、入店してからお店を出るまで何と僅か10分だったということが判明っ目

厨房にもホールにもかなりの数の店員さんがいらしたけど、皆さんテキパキと働いていらしたし、活気があって凄いなと思ったわっグッド!

我が家は餃子や焼売好きで結構ウチでも作る方だし、ストックも常にあるので、「また行きたいっ!!」とは思わなかったけど、そういうのが無くて突然「餃子が食べたいっメラメラ」って気持ちになった時には良いだろうなと思ったわっビックリマーク
色んな定食も700円台とかで提供されてたりするし、学生やサラリーマンには味方よねぇ~っグッド!

この日は2つも超古巣本厚木でDebutしちゃってとっても楽しい一時を過ごせたわっニコニコ

らーめん家、餃子の王将に一人で入れるようになった私は、もう何処へでも躊躇なく行ける女になった気がするわっグッド!

しかし、らーめん食べて餃子平らげて、どんどん胃を広げて良いものなのかっ爆弾
○スや、ふじでの修行の成果とはいえ、夏までに後3キロは落としたいというのにぃ~っ叫び

でも、そんな私がお次に狙うお店は…




吉野家とかの牛丼系っ(-_★)!?!

一度位しか食べた事無くて余り覚えて無いのよねぇ~っあせる
しかし、なんでそういうのが今食べたいと思うようになるのか分からないんだけど、機会があったら食べてみようと思ってますっ音譜

まだ雨は降ってこないけれど、いつ降ってもおかしくない感じよねぇ~っシラー

皆さん風邪などひかないように気をつけましょうねっクローバー


【お店情報】
・店名:餃子の王将 本厚木店
・住所:神奈川県厚木市中町2-4-1
・電話:046-295-2211
・営業時間 11:30~22:00
・地図:

大きな地図で見る