前の晩から漬け込んで朝楽チン~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

前の晩から漬け込んで朝楽チン~っ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-もも香味焼き弁

皆さん、おはようございますぅ~っ音譜

今日のメインは、昨日の晩から漬け込んでおいたもも肉よっビックリマーク



ショックGメン参上っ(-_★)!-もも香味焼き弁中身

鶏もも肉の香味焼き with大葉
・焼きネギ
結び竹輪のマヨポン炒め
・超不格好っあせる青のり入り卵焼き
・アスパラ
・ミニトマト
・さちのか
・水菜とスライスオニオンのサラダ
・竹の子ご飯


それにしても、今日の卵焼きはホントに不格好過ぎるぅ~っ叫び
慣れてきても気を抜いちゃいけないわねっメラメラ



$ショックGメン参上っ(-_★)!-もも香味焼き漬け

鶏もも肉の香味焼き は、鶏もも肉1枚を、
ネギみじん切り  適量   
一味唐辛子    適宜
しょうゆ      大さじ1
酒         大さじ1
白いりごま    大さじ1

を入れた合わせ調味料を入れたジップロックに一晩漬け込んでおいたものっビックリマーク
お好みでネギを切った物も一緒に漬け込んでおいてもグッド!

出来るだけ空気が入らないように、袋がお肉にピッタリとなるようにすると途中裏返す事も無く、味が染みこみますっ合格

鶏肉は他のお肉と違って漬汁に漬けすぎても味が濃くなりすぎるという事が無いので、味を良く染みこませたいお弁当のおかずとかには良いわよねぇ~っクラッカー



ショックGメン参上っ(-_★)!-香味焼き朝食

そして私は朝からガッツリ残り物を頂きましたっべーっだ!



ショックGメン参上っ(-_★)!-香味焼きサンド

最近食パンがお安いので、8枚切りの1枚でオープンサンドにして食べる事が多いのよねぇ~っ音譜
昨日なんて、何と78円で売ってたのよぉ~っグッド!

さてさて、今日は雨降りなばかりか、昨日に比べて16度も温度が下がるとのことっガーン

こういうのをまさに天候不順って言うってTVで言ってたけど、本当よねぇ~っドクロ

皆様体調崩されないようにお気を付けてお過ごし下さいねっブーケ1

では、本日も良き1日をぉ~っクローバー

【参考レシピ】
鶏もも肉の香味焼き