レンジでチンのチョコっと盛りぃ~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

レンジでチンのチョコっと盛りぃ~っ♪

チューリップオレンジ本日のお弁当は「ちょっと趣向を変えてみましたっ♪」でUp済みですっ音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ショックGメン参上っ(-_★)!-チョコット盛り夕食

昨日の夕食は、電子レンジを活用したチョコっと盛りぃ~っ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-プレート

チョコット盛りプレートは、
たっぷり根菜のおかか煮
・新玉葱のレンジ蒸し
小松菜のおひたしポン酢和えwithじゃこ
にんじんのごまあえ

赤色のは今日のお弁当にも入れてますっニコニコ

おかか煮以外はぜぇ~んぶレンジでチンして出来ましたっグッド!



ショックGメン参上っ(-_★)!-トマトと紫蘇やっこ

こちらはオープンしたばかりの三和東林間西口店でお安くなってた男前豆腐店のマサヒロを使ったトマトのさっぱり冷や奴ビックリマーク




ショックGメン参上っ(-_★)!-鮭みぞれ

こちらもレンジでチンして出来た「鮭のおろし煮」っビックリマーク

この他に白米2玄米3ご飯と、ふのりのお味噌汁を食べ、殆どをレンジでチンして楽ぅ~に作った、品数豊富だけどヘルシーな食卓になりましたぁ~っ音譜

お腹一杯になった所で、相方が珍しく飲みに行きたい気分だと言う…ガーン

暫く外飲みは封印しようかと思ってたけど、そういう時もあるでしょうと一杯だけ行ってきましたっあせる



ショックGメン参上っ(-_★)!-ICHIRO

最近お気に入りのICHIRO音譜
もう少ないからと入れてくれたんだけど、凄い並々ぃ~っ目

こんな飲めないよと思いながら、結構早く飲み終えたわねっあせる
グラスと共にチェーサーをサッと出してくれるようになったのが、昔と違う所よね…ドクロ
変わったな、私…爆弾

帰宅後もチーズやお菓子で一杯やって寝ましたぁ~っ叫び

いやぁ~、次の休肝日はいつになることやら…爆弾

ではでは、皆様良き夜をぉ~っクローバー


【参考レシピ】
・オレンジページnet「トマトのさっぱり冷や奴
・オレンジページnet「鮭のおろし煮」っ