たっだいまぁ~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

たっだいまぁ~っ♪

皆さぁ~んっ、ご無沙汰しましたぁ~っビックリマーク

昨日結局やはり二泊三日となった旅を終えて無事帰宅いたしましたっ音譜

今回行ったのはまたもや伊豆ぅ~っべーっだ!

やっぱり美味しいお魚と温泉が比較的近場で満喫出来る所と言えば、伊豆なのよねぇ~っグッド!

昨日の夕方くらいから凄い風だったけれど、我々は1泊目の旅館に着いてからちょっとの間降られたのみで、基本的にずっと良いお天気に恵まれましたっクラッカー


今回1泊目は決めていたんだけど、1日目の高速の上でもう一泊する事を決め、携帯からもう一泊する予約をしたのっビックリマーク
いやぁ~、ほんと便利な世の中になったわよねぇ~っビックリマーク

…ということで、今回は西伊豆、南伊豆、東伊豆満喫2泊3日の旅ぃ~に行って参りましたっ音譜

河津桜や爪木崎の野水仙は終わってしまっていたけれど、こんな素敵な光景に出逢えましたっ音譜




ショックGメン参上っ(-_★)!-菜の花

こちら南伊豆の136沿いに突如現れた日野の菜の花畑ビックリマーク
一面のこんなに広ぉ~い菜の花畑は初めて見たわっ目
綺麗だったわよぉ~っ合格




ショックGメン参上っ(-_★)!-桜石廊崎

こちらは伊豆半島最南端にある石廊崎にあった桜っビックリマーク
所々咲いている桜の木は途中途中であったけれど、この木は日当たりが凄く良かったせいか、かなり咲いてたわねぇ~っ音譜




ショックGメン参上っ(-_★)!-桜アップ

ちょっと白っぽくなっちゃったけど、桜のアップっビックリマーク
南伊豆は「常春の地」って言われてるらしいけれど、ほんとポカポカ暖かかったわぁ~っ音譜




ショックGメン参上っ(-_★)!-伊豆急

2泊目は、白浜の目の前にある場所っビックリマーク
ここかなり古いホテルで余り期待してなかったんだけど、お風呂を昨年改装したばかりらしく、お風呂はかなり気に入ったわぁ~っ合格
お部屋もリニューアルをされてて、想像してたより広くて快適に過ごせたわよっグッド!


でも、食べるの大好きな相方が、余りに食べ過ぎてたからか、珍しく2日目に胃腸の調子をおかしくしてホテルについてからほぼ寝てたのよ…汗
そこで私は相棒カメラを持って一人白浜を散策っ音譜





ショックGメン参上っ(-_★)!-白浜影

海を撮ろうと思ったら、陽の関係でこんな写真が撮れちゃったっニコニコ
すっごく足が長く見えるぅ~目

たった2泊3日なのに、相方と合わせて543枚も写真撮っちゃったらしいっ叫び

ヘルニアが治ってから初めての旅行。
前回ヘルニアの真っ最中に行った時は、車椅子持参で行きたい所も行けなかったけれど、今回は「~崎」を呼ばれる所をガンガン歩き回っても全然平気っグッド!
お陰様でとっても楽しい3日間を過して来れましたっ音譜

残念ながらご紹介出来る程すっごく美味しい物には巡り逢えなかったけど、とにかく沢山食べて、温泉に入りまくって、本当にのんびり過ごせましたっニコニコ

やっぱり日本は良いわねぇ~っグッド!

江ノ島散策の続きの途中なので、そちらを次回アップ予定ですが、次回更新日は未定ですっあせる

皆様も素敵な連休をお送り下さいねっクローバー