戦闘モードのSATY得々市ぃ~っ!!! | ショックGメン参上っ(-_★)!

戦闘モードのSATY得々市ぃ~っ!!!

いやぁ~、ちょっとビックリよぉ~っあせる
戦場から先ほど帰還したわっガーン

今日火曜日は、つきみ野にあるSATYが「得々市」と銘打って色々お安くされるんだけど、今日チラシをチェックしてみたら、いつにも増してお買い得がたっくさぁ~んっ目

いきいき卵が87円薄力粉麦粉が1キロ98円等々お買い得が満載ぃ~っアップ

その事実にふと気付いたのが開店の9時少し前だったんだけど、こりゃ行かなきゃ損という事で早速行ってきたのっ自転車DASH!

SATYに着いたのは9:17頃っビックリマーク

まずビックリなのは、もう既に駐車場に入れようとする車でプチ渋滞ぃ~っ目
ついでに駐車場に入れようとするママさんの車に轢かれそうになるぅ~っ叫び
誘導のおじさんがストップかけてるのに止まらないママさんドライバーぁ~っあせる



ママさぁ~んっ!!!




卵1パックごときで殺さないでぇ~っ(><;)!!!


卵だって1人1パックで合計200パックもあるんだから大丈夫よぉ~っパンチ!って思いながら行くと
もう既に無いぃ~っドクロ
そして精肉屋さんには長蛇の列ぅ~っ目

秋刀魚50円の所には、ビニールやトングを持って、秋刀魚を鷲掴みにするおば様達がわんさかぁ~っショック!
ついでにオランダ産だけど、結構な大きさの鰺も99円ビックリマーク

牛乳も普段は私でさえ158円で買うのに、今日は2本で299円アップ

ジャガイモ、玉葱、人参一個19円の場所には、それらを選別するおば様、ママさん達でごった返しぃ~っ叫び

いやぁ~、私以前もこの火曜日にある得々市は来たことあったけど、こんなに色々凄く無かったわよぉ~っビックリマーク
前は開店間際じゃなかったし、ちょっと落ち着いた時間帯だったのね、きっと…あせる

いやぁ~、ほんとビックリしたなぁ~、もぉ~っガーン

ほら、私の御用達って「掘っ立て小屋」さんとか「さとちゃん」じゃないっ!?
こぉ~、メジャーじゃないけど地味ぃ~にお安くやってますぅ~的な所を贔屓にしてるから、こういうのは久々で、人々の熱気にかなり押されたわ…あせる

それに、取りあえずお買い得品をGetしても、今度はレジで大渋滞ぃ~っ叫び
いやぁ~、SATY恐るべし…。

しかし、やっぱりそういう点では、中央林間のサミット、OOZEKI、TOKYUは押しが今一つよねぇ~っむっ

SATYみたいに人を引き寄せる何かをやらないと、ほんと淘汰されちゃうと思うんだけどなぁ~。

…と色々考えながら、今日の敗戦の一人反省会をしようかしら…








$ショックGメン参上っ(-_★)!-SATY買い物袋


なんちゃってぇ~っо(ж>▽<)y ☆

勿論卵以外は完全勝利よぉ~っアップ
余計なお菓子まで買っちゃったけど…爆弾
エコバック持ってったけど、一つじゃどうにもならない状況だったわよ…ドクロ

ついでにこの食パン8枚切り1斤も99円だったのよぉ~っグッド!

自転車の籠一杯、ハンドル一杯に帰ってきたわっメラメラ
Saleは好きだけど、混んでたり並ぶの好きじゃない私が、結構買ったわよぉ~っグッド!
でも、今後も行くかと行ったら微妙だわぁ~っショック!
ママさん方は毎日お買い物に行ける訳じゃないからお忙しいでしょうし、SATYはそちらに譲りますっニコニコ
私は日々のリハビリと健康維持を兼ねて、東林間へと参じるわっ自転車DASH!

…ということで、奥様、おば様連中と闘う覚悟のある方、SATYの火曜日の得々市はお買い得品一杯で勧めですぅ~っ合格

それでは、今宵はこのお安く手に入れた秋刀魚ちゃんで、久々「間違い無しの秋刀魚の炊き込みご飯!」でも作るとするかっニコニコ

【参考URL】
・つきみ野SATY「ネットチラシ