甘ぁ~いっ!!! | ショックGメン参上っ(-_★)!

甘ぁ~いっ!!!

前々から気になってチェックしていたこちらのケーキを作ってみたんだけど…



ショックGメン参上っ!!!-かぼちゃのクリームチーズケーキ

上手に焼けなかった上、滅茶苦茶甘ぁ~いっ叫び

オレンジページnetの「かぼちゃのチーズケーキ」を参考にして、お砂糖は20gほど少なめにしたんだけどねっあせる
濃厚ぉ~なお味なんだけど、とにかく私にはかなり甘かったのぉ~ガーン



ショックGメン参上っ!!!-かぼちゃのクリームチーズケーキ切り口

最近メキシコ産とかニュージー産とかのカボチャが結構多くて、思ったより甘く無いカボチャも結構あったんだけど、昨日は鹿児島県産のカボチャを使ったから、余計甘くなったのかもしれないわっあせる
ビスケットを台にするから、結構ラクチンに出来るんだけどねぇ~ショック!

…ということで、最近作ったスイーツの中では、やっぱり「キャラメルチーズパウンドケーキ」がイチオシよっグッド!

良いお天気だけど今日も寒くなりそうねぇ~っドクロ
風邪の方はお陰様で徐々に良くなってきておりますっグッド!
いやぁ~、先週病院行っておいて良かったわぁ~っ得意げ
皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいねっビックリマーク
それでは良き1日をっチューリップオレンジ

【参考レシピ】
・オレンジページnet「かぼちゃのチーズケーキ
・オレンジページnet「キャラメルチーズパウンドケーキ