BonAppetit (ボナペティ) 2ー1  【小田急相模原・東林間】 | ショックGメン参上っ(-_★)!

BonAppetit (ボナペティ) 2ー1  【小田急相模原・東林間】

念願の「カレー カフェ Do」でランチをした後は、甘い物が食べたくなるぅ~っ叫び

長年甘い物が「好きじゃなかった」私が、ここ数年結構頂けるようになったんだけど、今日はカレーを食べた後ということもあってか、無性に食べたいっメラメラ

いつも美味しいパンやスイーツ、カレーなどを紹介して下さってるnanaさんの「LIFE IS DELICIOUS!」で、色々見てたら、無性にパンも食べたかった所だったのよぉ~っアップ

東林間には以前ご紹介した、しょうわぁ~な匂いプンプンの「神田ベーカリー」と、その先に出来た小さいパン屋さんがあるんだけれど、どうもその小さいパン屋さんは一度食べたもののインパクトが薄くてお蔵入りになっちゃってるのよぉ~っドクロ

…ということで、以前にご紹介した事のある、オダサガと東林間の丁度間位に位置する「BonAppetit (ボナペティ) 【小田急相模原・東林間】」にひとっ走りしてみることにしたのよっ音譜



ショックGメン参上っ!!!-ボナペティ表

カレー カフェ Do」の道を、真っ直ぐオダサガ方面に向かって右側にボナペティが見えてくるっ目
イートインスペースがあって、無料で珈琲等を頂けるスペースもちょっとあるので、1時近くだというのにお子ちゃま連れの主婦の方やら、ちょっと遅めのランチを買われる方々が一杯っビックリマーク

売り切れの物も多いけど、まだまだあるわよぉ~っアップ




ショックGメン参上っ!!!-ボナペティデニッシュ

うわぁ~っビックリマークデニッシュ類ぃ~っ音譜
今日はケーキじゃなくてこういうのを食べたかったのよぉ~っニコニコ

以前「パンステージ エピソード」で食べた「クロワッサンマンゴー」が滅茶苦茶美味しかったのを思い出し、迷わず購入っラブラブ

うわぁ~っビックリマーク今以前の「エピソードの記事」を見たら、エピソードでは何と168円で売ってたのねぇ~っ目
安っぅ~っビックリマーク

こちらのボナペティでは200円だけど、まぁマンゴーも時期じゃないし、しょうがないか…あせる
っていうか、エピソードが安すぎでしょっ叫び




ショックGメン参上っ!!!-ボナペティあんぱん

こちらはあんパン類っ音譜
前回頂いた「「相模原あんぱん160円やら、普通のあんパンやら、あんパンだけで結構な種類があったわよぉ~っ音譜




ショックGメン参上っ!!!-ボナペティその1

そして、こちらが今日頂いたパン達三種類っ音譜




ショックGメン参上っ!!!-ボナペティマンゴーデニッシュ

こちらがマンゴーデニッシュ200円ビックリマーク
角切りしてあるマンゴーがゴロゴロ乗ってるぅ~っアップ




ショックGメン参上っ!!!-ボナペティマンゴーデニッシュ断面

断面はこんな感じっ音譜
中にもマンゴーとカスタードクリームが入ってるぅ~っ音譜
これ、甘すぎず、とっても美味しかったわぁ~っキスマーク
また買いたいっメラメラ




ショックGメン参上っ!!!-ボナペティ栗あんぱん

こちらあんパン類と一緒の所に置いてあったもので、レジでお会計をして貰ってる時に、残り一つだった事に気付き、追加で買ったものっあせる
「マロンあんパン」140円だと思ってたんだけど…




ショックGメン参上っ!!!-マロンあんパン断面

断面はこんな感じで、上にはシナモンがかかってるのっ音譜
そして食べてみたらビックリっビックリマーク
栗あんとチョコが入ってたわぁ~っ音譜
小豆あんに見えるのがチョコレートっ目
なかなか面白いお味だったけど、ちょっと色々入りすぎって感じかしらっはてなマーク




ショックGメン参上っ!!!-ボナペティカスタード

こちらは前回も購入したカスタードドーナツ140円ビックリマーク
コーンフレークがトッピングされてるんだけど、こちらのカスタードは甘すぎず、私は好みだわっ音譜




ショックGメン参上っ!!!-ボナペティカスタード断面


明日の朝食用にあと3つ買ったんだけど、その様子はまた明日っ音譜
今はかなり冷え込んでるのに、ヘルニア君の調子は結構良いっグッド!
これ位の調子でいてくれると有り難いんだけどなぁ~っショック!

明日もお天気みたいだし、色々動ける事を祈るばかりっクローバー

それにしても、ひとりで外出したり、自転車に乗ったのは一週間ぶりだったんだけど、寒さが身に染みたわぁ~っペンギン

皆さん、風邪などひかないよう気をつけましょうねっチューリップオレンジ

ではでは、また明日ぁ~っ音譜


【お店情報】
店名:BonAppetit (ボナペティ)
住所:神奈川県相模原市東林間3-19-7 エクレール東林間2番館 1F
電話:042-741-0338
定休日: 月曜日
営業時間: 7:00~19:00
駐車場: 有
地図:

大きな地図で見る