やばいぞっ、中央林間~っ!!!サンタさんは来るのかっ!?! | ショックGメン参上っ(-_★)!

やばいぞっ、中央林間~っ!!!サンタさんは来るのかっ!?!

先日隣町の東林間の魅惑のツリーとサンタさんを「ビバっ!東林間!!!サンタが街にやって来たぁ~っ♪」でご紹介したわよねっ!?

あの後すぐ、てつあん兄貴が早速「ブログ」で夜の様子を紹介してくれたんだけど、ほんと意外や意外っビックリマーク
暗闇とイルミネーションの力って凄いんだなって改めて感じさせてくれたのよねぇ~っ目

…で、我が街、中央林間はどうなってるんだと、相方に聞いてみたら、TOKYU前に一応あるよと言う。

一応ある…シラー
何だか嫌な予感よねぇ~っむっ

で、先日お買い物ついでにTOKYU前に行って見てきたのよっビックリマーク









ショックGメン参上っ!!!-TOKYU前


相方:「あれだよっニコニコ
私 :「えぇっ!?どれどれぇ~っはてなマーク






ま、ま…、まさか…















ショックGメン参上っ!!!-クリスマスツリー?






これぇ~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ!?!








いやもう、開いた口が塞がらないとはこの事よ…ガーン
これ、どう見たってクリスマスツリーじゃないでしょ…シラー
…っていうか、これも夜になったらあの「千代の松」のように変身してくれるのかぁ~っはてなマーク



…ということで、「おんりーゆー」の帰りにわざわざ寄って貰って見てきたわよっビックリマーク









ショックGメン参上っ!!!-ツリー夜?


誰か…




嘘だと言ってぇ~っ(。>0<。)!!!







もう少し寄りで撮ってみたけど…









ショックGメン参上っ!!!-本当にツリー?






どうにもなりゃしないぃ~っ( ̄ー ̄;)






TOKYUさん、お願いです…。



もう少し
何とかなりませんかっ(ノ_-。)!?! 






…っていうか、本来は多分、商店街とか自治会とかが、こういうのって主導権握ってやるべきなんだろうけど、これ間違いなく、TOKYUさんが取りあえずでやってる感じよねぇ~っはてなマーク

それにしても酷すぎやしないかいっしょぼん


中央林間って似非ハイソな街だと思ってたけど、似非なんて全くつかない…




中途半端な街第一位だわぁ~っ(_ _。)





千代の松」よ、大きな声で言おう…






君は間違いなく守られている…(-_★)!