運を掴めっ!懸賞生活ぅ~っ!?!【その1】 | ショックGメン参上っ(-_★)!

運を掴めっ!懸賞生活ぅ~っ!?!【その1】

再度ペインクリニックの「仮卒業」を宣告された木曜日っビックリマーク
久々に痛みも少なく、座る事も出来たので、母と楽しくランチをしたり、ショッピングに行ったりして、夜帰宅すると、宅急便の不在通知がっ目
ちょっとだけ心当たりがあったのは一つ…。

そして、翌日再配送して頂いて届いたのがこちらっクラッカー




ショックGメン参上っ!!!-紀文おでんセット到着




紀文のモニターキャンペーンに
        当選したのぉ~っ(* ̄Oノ ̄*)




実は、いつもブログで交流させて頂いているアクンさんの「*いつものご飯*」で、紀文のおでんのモニターに当選された記事があって、それを見てから物は試しと私も早速応募してみたのよねっビックリマーク
そしたら、当たっちゃったのよぉ~っアップ

今年は何だか、何の気無しに応募したり書いたアンケートとかが、結構色々当たってるのよねっ音譜



ショックGメン参上っ!!!-紀文当選レター

そうそう、この『ご当地おでんモニターシリーズキャンペーン』っていうのに応募したんだったわっビックリマーク

中身は、
・静岡風おでん
・名古屋風味味噌煮込みおでん

の二種類っビックリマーク

ご当地おでんシリーズ」は
・青森風田楽おでん
・静岡風おでん             
・名古屋風味味噌煮込みおでん  ※それそれのおでんの詳細は、「こちら
・姫路風おでん
・おでん一人前関東風
の5種類があって、その中から二種類選択出来る物だったのっビックリマーク
こちらを頂いた後に乾燥をコメントフォームに投稿するか、ブログに公開しトラックバックすれば良いみたいなのよっビックリマーク

今現在は「豆乳鍋のちカレー」のモニターキャンペーン」をやられているから、皆さんも是非応募されてみたらいかがかしらっビックリマーク

まだ、頂いてないウチから興奮してアップしちゃう私もどうかと思うけど、何だかご褒美頂いたみたいで嬉しかったのよぉ~っ音譜

しかし、オレンジページnetの「【オレンジcafe】おいしい、うれしい、Happy!」というのに投稿して当選したのも丁度サマージャンボの直前だった気が…叫び
こうやって小さい運を使っちゃってるのだろうかと嬉しさ一杯、ちょっとガーンな、微妙に複雑な気分になった私でございました…爆弾


アクンさん、ご紹介本当に有難うございましたっ音譜

今度は作ったらまた記事アップしますねぇ~っニコニコ



…ここで終わりと思うでしょぉ~っはてなマーク
ところがどっこい、私のちっちゃなちっちゃな強運はまだまだ続くのでした…(-_★)!


【参考URL】
・紀文「紀文スマイルキッチン