スパイス料理 ミラクル 【東林間】 | ショックGメン参上っ(-_★)!

スパイス料理 ミラクル 【東林間】

10/5に開店した「ミラクル東林間店」っビックリマーク

開店前からチェックしていたものの、なかなか行けなくて、こちらも「相南家」に行った前後に伺ったのよねぇ~っ音譜
アップするのが、これまた遅くなってしまったわっあせる


ショックGメン参上っ!!!-ミラクル東林間

場所は、「らーめん 淳記」の対面にあるのっビックリマーク

前は居酒屋さんか何かだったのかしらねぇ~っはてなマーク


ショックGメン参上っ!!!-ミラクル店内

二人席にもなる四人席が2つ、そしてカウンターよっ目
私が行った日は先客が二人くらいだったけれど、最近前を通るといつも一杯っ目
サラリーマンっぽい方から、幼稚園児を連れたママさん方、おじいさん、おばあさんまでいらしてたわよぉ~っビックリマーク


ショックGメン参上っ!!!-ミラクルメニュー

それもこれも繁盛する理由はこちらっビックリマーク
何とランチが500円というワンコインからなのよぉ~っクラッカー
カレーは4種類位ある中から一つだけ選ぶんだけど、何とナン、ライス、タンドーリロティが食べ放題っ叫び

その日の本日のカレーは「ひよこ豆とナンチャラ…」だったので、やっぱり基本のチキンカレーをオーダーっ音譜

ミニサラダや、ソフトドリンク、シークカバブはそれぞれ100円で追加オーダー出来るのよっビックリマーク
基本セットをとにかく安くして、後は頼みたい人だけが頼むというのは、なかなか良いわよねぇ~っグッド!


ショックGメン参上っ!!!-カレーの辛さ

カレーの辛さは、
1 甘口
2 中辛
3 辛口
4 大辛
5 激辛
の五段階っビックリマーク
迷った挙げ句に取りあえず「中辛」をオーダーっあせる
辛いの好きとはいえ、いきなり自分の中では「激辛」みたいなのに当たって、味が分らなくなるのも嫌じゃなぁ~いっ!?


ショックGメン参上っ!!!-ミラクルカウンター

カレーのルーは、ランチもディナーも300円でお代り出来るんですってっ目
…って500円のランチなのに、お代り300円って結構高い気がしちゃうけど…爆弾

お弁当も500円でやってるのねぇ~っ目
これは、ナンとかのお代りが無いからか、サラダとかも付いてるみたいよっビックリマーク


待つことしばし、運ばれて参りましたぁ~っクラッカー

ショックGメン参上っ!!!-ミラクルチキンカレーとナン

うーむ、ナンがちょっと焦げ気味っはてなマーク
カレーも思っていたより少ないかなぁ~っあせる


ショックGメン参上っ!!!-ミラクルチキンカレー

でも、これが食べてみたら中辛とはいえ、結構辛いっメラメラ


ショックGメン参上っ!!!-ミラクルナン

ナンをちぎってカレーにつけて頂くんだけど、カレー自体が辛いから、ナンは無くなれど、カレーが全然減ってかなぁ~いっ叫び
ナンは見た目はちょっと焦げてるっぽいけど、モチっとしてて美味しいっ音譜


ショックGメン参上っ!!!-ミラクルタンドーリロティ

ナンが無くなってしまったので、食べてみたかった「タンドールロティ」を追加オーダーっビックリマーク
粉の香りがナンよりするって感じだったわねっビックリマーク
味もナンより若干茶色って感じだったと思うわっ目
初めて頂いたけど、これもなかなか美味しかったわぁ~っキスマーク

ナンとタンドーリロティをそれぞれ一枚で、もうお腹一杯っあせる
カレーを食べる時は、ナンもライスも食べたい派なんだけど、ライスは食べれなかったわぁ~っ叫び
カレーの量は、やっぱりちょっと少なめかもしれないけど、カレーの辛さに対しては丁度良かった気がするわっあせる

出来てから1ヶ月近く経つけど、とにかくいつ通っても結構人が一杯入ってるから、かなり繁盛してるようよっグッド!
あそこの通りは、食べ物屋さんは、どちらかと言うと静かぁ~な所が多いから、これで活気が出てくれると良いわねぇ~っ音譜
ワンコインで食べれるってのは魅力よねぇ~っ合格
でも、取りあえず中毒性はマルスより無かったみたいっ爆弾
良かったぁ~っショック!
ちなみにこちらは、南林間にあるミラクルの姉妹店よっビックリマーク


【お店情報】
店名:スパイス料理 ミラクル
住所:相模原市東林間5-5-3
電話:042-815-3232
 ランチ11:30-15:00
 ディナー17:30-23:00
定休日: なし
地図:

大きな地図で見る