日曜日の朝ご飯~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

日曜日の朝ご飯~っ♪

週末の朝ご飯は大体相方が作る事が多い。

何しろ相方はまず早起き。
出勤時刻が6:20頃と早いから、普段は毎朝5時に起きるんだけど、私は到底無理無理…あせる
お休みの日ももっとゆっくりすれば良いのに、6時位には起きちゃうのよぉ~っ叫び

んでもって、今年に入ってから殆ど週末には朝走ってるのよねぇ~、勿論私が起きる前に…ドクロ

何だか休みの日は、とことんやりたい事をしたいみたいっ目
私は忙しかった時は、休みの日はお昼ぐらいまで寝てたけどなぁ~っあせる
朝から終電までとかタクシーで帰る日が多かったからっていうのもあるけど、まぁ基本的に相方の方がマメだし、キチッとしてるんでしょうねっ爆弾

…ということで、起きたら相方は既に朝ご飯作成中っ目


ショックGメン参上っ!!!-相方卵焼き作成中

前日の「」の時に作った昆布だしが余ってたので、それで出汁巻卵を作ってるぅ~っ音譜


ショックGメン参上っ!!!-夏のオカエ茄子入れ

そいうえば、こんな入れ物あったわねぇ~っ目
「夏のオカエ」も茄子の形をした入れ物に入って、見た目は秋っぽくぅ~っグッド!


そんなこんなで、残り物を含めた相方作製朝ご飯はこんな感じぃ~っクラッカー


ショックGメン参上っ!!!-0927相方朝食

「おから稲荷」はやっぱり良いわぁ~っ音譜










そして今朝の胃袋ショットはこちらよっべーっだ!




ショックGメン参上っ!!!-相方卵焼き



かなり上手に巻けてるわよねぇ~っ目
出汁が丁度良くて、品の良いお味に出来上がってるわぁ~っ合格
おぬし、いつの間にやら腕を上げたわねっ(-_★)!

今回も気に入っていただけたら両方ポチっとお願いしますっチューリップピンク

人気ブログランキングへ