カツオとチーズのトースト。 | 豊橋の花屋☆花屋の息子☆

カツオとチーズのトースト。

↓HPです↓(全国配送可)

豊橋の花屋、フラワーハウスたなべ

問い合わせ→info@ordermade-flower.com


今日の朝食。

音譜カツオとチーズのトースト音譜



豊橋の花屋☆花屋の息子☆-カツオチーズトースト


どんなトーストかというと、


カツオとチーズのトーストです。笑




激うまですビックリマーク




メニューに入れようかな。w


カツオとチーズだけでもうまいけど、


激うまにはなりません。。。




色々試してください。( ̄▽+ ̄ )www



<同じテーマの記事>

豊橋の花屋、花屋の息子・・・夏のイタズラ

豊橋の息子、花屋の息子・・・なぜおやつは3時なのか。


 


一人暮らし暦が7年あったのと、


中途半端に厨房経験があるので


料理は好き♪


でも洗い物キライ♪




様々な無謀なチャレンジを繰り返してきた結果として・・・






いくつかのB級オレグルメが完成しました。www

(カツオとチーズのトーストはB級~~にランクインしてません。w)


自分の為に自分で作り出した物だけに絶品ビックリマーク






ほとんど誰かに食わせる事はしませんが、


一回友達に食わせたら、



そいつは自分ちで


自分が考えだした料理として親に振る舞い・・・





喝采を浴びたそうです。。。笑





本人が笑いながら報告してきました。www


ま、いいけどね。www




<同じテーマの記事>

豊橋の花屋、花屋の息子・・・腐ったたまごの使い道?

豊橋の花屋、花屋の息子・・・ムーミン谷の魅力

料理は手間をかければかけるほどおいしくなる!


どっかの知らない人が言いました。





でもめんどくさいから手間をかけるのはキライです。


だからB級オレグルメはテキトーなものが多いです。www





でも手間を掛けたものよりB級~~の方がおいしいんです。www


一人暮らしで自炊経験のある人なら納得する人も多いと思いますが・・・



自分だけのB級~~に勝る料理なんて・・・








あんまり無いっビックリマーク






みんなも色々実験してみて下さい!w


失敗してもマズイだけで死にゃあしません!笑




でも残さず食べてください。www




☆豆知識☆


トースターって、


いつからあるか知ってます???


トースターって・・・・



トーマス・エジソンが発明したらしいですよビックリマーク



エジソンの一番の発明ってトースターじゃなかろうか・・・。笑




↓誰か・・・応援して下さい・・。
にほんブログ村 花ブログへ $豊橋の花屋☆花屋の息子日記☆-睡蓮。

<花屋の息子の人気記事>

豊橋の花屋、花屋の息子・・・手作りブーケ

豊橋の花屋、花屋の息子・・・パラソルブーケ

「豊橋の花屋、花屋の息子・・・白バラの女王」☆アバランチェ☆

豊橋の花屋、花屋の息子・・・幻の青い薔薇「ベンデラブルー」

豊橋の花屋、花屋の息子・・・紅茶の淹れ方?

豊橋の花屋、花屋の息子・・・紅茶のおいしい淹れ方(ティーバッグ編)