どんなお茶を飲むか???


それぞれ自分のお気に入りがあってラブラブ


マイ ブームもあったりしますよね~音譜



デイフィットでずーっと皆様に愛飲していただいている


にこ有機マテ茶にこ


いつも同じじゃ  飽きるし~しょぼん


でも何を飲んだらいいのやらはてなマークって方もおられるかも



たまには違うのもいいよね・・・にひひ


うんうんニコちゃん  そうだよね音譜



でもね~ためいき  栄養価を見たときため息2 ピンクハート



マテ茶って 飲むサラダって


いわれてるだけあって!!


栄養価が高いチョキ 


ビタミンB1  B2  B6  C


ナイアシン  カルシウム


鉄分  マグネシウム  リン


カリウム  亜鉛  銅  マンガン



わぁ~ラブラブ!  本当に野菜に含まれていそうな栄養がいっぱいハート



麦茶にもにひひ



ナトリウム  カルシウム  カリウム


リン  亜鉛  とたくさんの栄養があるのですが



ん~得意げ  見てのとおりの結果




緑茶や番茶もカテキンが多かったり


マンガン  ビタミンB2 B6 C


葉酸  ナイアシン  鉄分 もあるし



うまみが嬉しい一番番茶や



冷え性にいい三年番茶



いいことたくさんあるんだけど~ニコニコ


野菜不足や 汗をたくさんかく人



スポーツをする人や健康を気にする人


そんな方にはマテ茶がオススメハート



日替わりでいろんなお茶を飲むのもにこちゃん


飽きずに美味しく飲めるかもにこ


お茶選びの参考までに笑


ペタしてね

やっぱりマテ茶にはかなわな~いほえ~