今年も終わり ー じんじん | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

どうも、じんじんです。


昨日は仕事納めのサラリーマンが街中で羽を伸ばしてましたね、

年末をひしひしと感じます。


ちなみに僕も昨日でライブ納め。
photo:01



新宿openでレゲエやってきました!




ちなみに先週フィリピンに行ってたんですが

ちょっとまとめきれないのでザックリ言うと

現地の子供たちと戯れたり
photo:02





ライブ見に行ったり
photo:03





あと何故かスケートしたり(人生初)
photo:04





とにかく楽しみました。

一生の思い出になる経験だったなー

また絶対に行きたい!



iPhoneからの投稿