予想以上に苦しんでます | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

メリークリスマス!

キーボード担当のヒデです。

皆さんイカオス?



1年の中で僕が最も苦手とする日がやって来ました。

誰が彼女と一緒に過ごす日って決めたんでしょうか?

1人で「神様ありがとう」ってケーキ食べる日じゃないんですか?



髪を切りに行ったら「クリスマスは彼女と…?」と聞かれ、

ケーキを買ったら「お祝いですか?」と聞かれ、

職質されたら「一軒家に一人で住んでるの?一人で?」と聞かれ…。



もう沢山だよ!!!



そもそも、クリスマスって何を祝ってるの…?と思って、

いつものgoogle先生のwikiさんにお尋ねしたところ、

とても興味深い文章を発見しました。



(以下転載)

2006年ネットリサーチDIMSDRIVE『クリスマスの過ごし方』に関するアンケートでは、30歳代女性の43.5%が「自宅でパーティーなどをする」と回答している

(転載終了)



30代でもなければ女性でもないけれど、ピーンと来ましたよ。

「…もしかして自宅パーティーって1人でも出来るんじゃね!?」と。



もうね、自分は天才かと思いましたよ。

ドラクエとかFFでも1人パーティーって言うもんね。



そして現在、

ポトフを煮込みながら、それにトマト缶を入れるか悩みつつ、

電子レンジのオーブン機能を駆使してローストチキンを作りつつ、

こうしてブログを書いております。

独り身が長いので料理は得意です。



本当は写真を載せようかと思っていましたが、

とうとう悲しくなって来たので断念しました…。



あー1人って楽しい。



ポトフ美味しい…。



…。



メリークリスマス!!!(泣)





キーボード担当 ひで





2014/1/23

" surround around "

@ shibuya eggman ( http://eggman.jp/ )



■出演:
ancoband
HaNa
竹本洋介
デイドリームビリーバー

■open/start : 18:00/18:30
■adv/door : 2500/2800+1D
■チケット購入 : e+ ( http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002115794P0030001 )
 12/18(水) on sale!
■お問合せ : shibuya eggman 03-3496-1561