ツアーファイナル♪ | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

たった今、ツアー終了しました♪

今年もこのツアーに参加できて、感謝‼︎

最後はバンド(20名)➕スタッフ(約250名)➕ジュニア➕メンバーという、AKBにも負けない人数がステージに登り、お客さんと一緒にダンス♪

圧巻というか、、、

これまた、見たことのない景色を見ることができました♪

そして、バンド紹介ではブラスセクション4人でLOVEの文字を♪

大型画面にしっかり映していただきました♪

満足、満足♪

楽しいことばかりではなかったけど、

LOVEが溢れた素敵なツアーでした♪

またあの場に立てるよう、精進します♪

そして、僕の目標♪

デイドリでエムステにでて、あの5人と共演する♪

実現するまで、僕はがんばるよ♪

いざ、夢のその先へ♪