心の翼を。(ヒロ) | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。


こんにちは。

イカオス!!!!!!




使ってみました。
僕はこの言葉を聞くと、この人↓が頭に浮かんで困ります。


イカロスですね。

イカロスと稀代の細工師であったその父は、ミーノース王の不興をかったため捕らえられ塔に幽閉されます。
そこで二人は、集めた鳥の羽を蝋で固め脱出を試みます。
脱出の日、父は 「イカロスよ。空の中ほどを飛ぶのだ。」 と彼に忠告しました。
二人は塔から飛び立ちます。
しかし、イカロスは 「なんて気持ちよいのだ。まるで神の鳥になったようだ」 と、ぐんぐん高度を上げていきました。
雲の高さを越えた頃、蝋で固められたイカロスの翼は太陽の熱で溶けていきます。
羽を失ったイカロスは、海へと落ちていきます。
イカロスは、二度と帰ることはありませんでした。



つまりヒデ君は、こういいたいのです。

『 翼を持ったことで、調子に乗ると翼ごと自分を失ってしまうことになる。
偽の翼では、本物の翼の様に飛ぶことは出来ない。
神々しく高きを舞うには、蝋で出来たものではない生身の自分の翼を見つけ、育てていかなければならない。
そして、その小さくも大いなる翼を見つけることが出来るのは、まさしく自分だけなのだ。

あなたの翼は、見つかりましたか? 』



深いね、ヒデ君。
さすがです。



全然関係ない話になりますが、昨日友人のライブを観に渋谷のギルティに行ってきました。

『オーロラレコード』というバンドです。

歌2人に管楽器も4人いて、デイドリと編成が似てますね。
とてもいいライブでした。
気になる方は検索してみてくださいね。



そして・・・・。
我々デイドリも、再び動き出します!
春先の石の下の虫の様(?)に。

2014年 1月23日

新生DAY DREAM BELIEVER 始動します!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

" surround around "

2014/1/23(木) @ shibuya eggman ( http://eggman.jp/ )

■出演:

ancoband

HaNa

竹本洋介

デイドリームビリーバー

■open/start : 18:00/18:30

■adv/door : 2500/2800+1D

■チケット購入 : e+
(http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002115794P0030001 )

 12/18(水) on sale!

■お問合せ : shibuya eggman 03-3496-1561

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


乞うご期待!!!!




エトウヒロノリのブログ → 『エトウヒロノリの しんでしまうとはなにごとだ!』

トゥイラー(Twitter) → tromboneeto