サザン凱旋 - じんじん | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

今日はサザンライブin茅ヶ崎!!


茅ヶ崎市民の私としては行くっきゃない!




・・・・・・




はい、チケットはずれました(泣)


まあ、倍率高いので当然っちゃ当然。。



とりあえずライブの空気感だけでも体感するべく、

昼間に会場付近に行ってきました!

{62A5954F-D91D-4646-A409-060C417CDAB2:01}


なんかもう昼の時点でお祭り気分♪




そして会場の「茅ヶ崎球場」はこんな感じ

{A450FEF4-E8CB-4497-A3B9-F2F90D6CE159:01}


何を隠そう、わたくし実は小学校時代は野球をやっていまして

ここで試合したこともあるという思い出の場所。





そしてついに、1時間ほど前に始まりました!

自宅から出てちょっと近づくだけで、わずかに音が聴こえます。



一曲目は「海」!






そんなじんじんのブログはこちら



さらに!

▼「デイドリームビリーバー」のことが分かる紹介動画
  《This is daydreambeliever》

▼毎週火曜日22:00~22:30にニコ生をしています!
  ニコドリッ!
  是非見てくださいね(^^)
  楽しくやっています!!

▼そして過去のニコドリッ!が見たいあなた!!
  こちらをcheck!
   YouTube




そしてそして…
「デイドリームビリーバー」のことが分かるミニパンフレット付きDVD
《This is daydreambeliever》が欲しい!という方には、お届けもしています!
住所
お名前
“デイドリのDVDほしい!!!!”
と本文に明記の上こちらのアドレスにお願いします!

daydreambeliever.channel@gmail.com

※なお送料は自己負担になりますのでご了承下さいm(_ _)m

それとそれと、、、
HPができました!
こちらも是非ごらんくださいっ!!

デイドリームビリーバーHP