リキ 明日も配ります!! | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

どうも、リキです!
もうすぐ夏休みも終わりですね。
子供の頃は宿題を溜め込んで、最終日にドタバタしてる系の少年でした!
夏は嫌いですが、
夏だからこそできた経験だってあります。
年齢を追うごとに夏には色んな思い出があります。

皆はどう?^_^


という訳で夏バテなのか暑バテなのかわからないけど、最近よく思考停止してしまいます。
昨日、トモミに
『そういえばりきくんたこ焼きしか食べてへんくない?
野菜をとれ』と突然のビタミン不足を宣告されました。

いや、アホちゃうねんから
たこ焼きしか食うてない事はさすがに無いよ。


だから今日は元気の出る食べ物を!
と思いまして、
{74E74DD7-2FBF-4427-8D56-90C766992E44:01}



夏嫌いとか言ってごめんなさいってくらいホンマ夏野菜最高です。。。
ちなみにこのカレーは100時間煮込んで作ってるそうです。
週一くらいで通おうかなー。



ほんで、また明日やります!
こないだからやっておりますDVD配布!夏休み終わり目前の日曜日の場所はなんと!!!


お台場!!!



明日は午前中からやっておりますので、もし見かけたら気軽にお声をかけてやってください^_^


ほんならまた!



▼デイドリームビリーバーのことが分かる紹介動画
《This is daydreambeliever》
▼毎週火曜日22:00~22:30にニコ生をしています!
是非見てくださいね\(^o^)/
グダりながらも楽しくやっています!!
▼そして過去のニコドリッ!!
が見たいあなた!!!!
こちらをcheck\(^o^)/