TOMOMI 夢の国 | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。







こんばんは!
この間ですね、夢の国へ行ってきました\(^o^)/

photo:01


いぇーーーい



夕方から行ってきたのですがほんまにはっぴーな気持ちになる!!

私はショーを見るのが大好きなのです( °ω°)!!!!


抽選をして、、




じゃじゃーーーーん!!

photo:02


当たったよ~!!
はっぴーはっぴーーーー


私にとってこれが当たる当たらないの問題はですね
当たらなかったら来た意味がないくらいのあれもんですよ((((;´・ω・`)))(笑)


そして夜になりショーの始まり!!

photo:03


真剣に楽しみました(^ω^)
あぁー!!ずっとあの空間にいたい!!


そして私もそう思ってもらえるように
なります!!
がんばります!!!



そして、、

photo:04


こうなりますよね!
水をふんだんに使ったショーなのでベチャベチャ!!

あ、、ベチャベチャ感が伝わらない?
よーく見てください前髪もくくってる髪もめっちゃ濡れているんで(笑)

あぁ楽しかった!

もう一回ショー見たい\(^o^)/


かっこよすぎる!!
好きすぎる!!!









そしてこれは

photo:05


ふふふな作業のやつ⊂( ^ω^)⊃ふふふ






そしてニコ生!
毎週火曜日22:00~22:30は
ニコドリッ!!
是非見てくださいね\(^o^)/
グダりながらも楽しくやっています!!


そして過去のニコドリッ!!
が見たいあたな!!!!
こちらをcheck\(^o^)/
YouTube
ありがたいことにYouTubeにあっぷしてくださっていました!!
ほんまにありがとうございます!!!




それでは皆さん良い夢を\(^o^)/

おやすみなさい!




TOMOMI





iPhoneからの投稿