侵略セヨ! ー じんじん | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

先日、ヤボ用で東京のあきる野へ行きました。

いわゆる都下ちゃんです(←わかりづらいローカルTVネタ)


{858F3DC2-4291-4B68-BE80-B1E48B0D42B2:01}







いやはや、長閑なり。東京よ。

{F54D0AC7-6FC5-4F1D-B856-96815E8BE7DE:01}







綺麗な小川なんかも流れちゃってます。

{C936A175-62DC-45E0-A756-B08673C15402:01}




いやあ、なかなか楽しかった。

東京にもこんな穏やかな場所があったんですねぇ




帰りがけ、夕飯がてら、でっかいデパートへ。

そのデパートの構造や店があまりにも


地元民ご用達のテラスモ○ルに酷似していててビックリ!




電気屋がノ○マなあたりとか・・・




エスカレーターの位置とか・・・





ビックリし過ぎてこのあり様です。


{1A7965C6-58AC-4A27-B1E5-3684D3B07736:01}


侵略者の気分を味わったところで

日も暮れてきたので、ドロン。



次週は何処を侵略するのか!?乞うご期待。


侵略者のブログも。