ドジ子な私…そして強行突破 | ★Daydream Believer★ ~AnNaの育児奮闘記~

ドジ子な私…そして強行突破

これ↓ポチポチお願いしますハート

にほんブログ村 子育てブログへ
色んな子育てブログも読めるよんウインク





昨日の夜



王子の歯を磨こうと思って


歯ブラシ持ってリビングに行く途中

(って、めっちゃ近距離よ)


左折し損なって


壁なのか角なのかよく分からないケド


とりあえずどこかに


左足の小指を強打!!!


強打…ってか


実際打っただけなのか


その瞬間に動かしてしまったからなのかは


定かではありませんが………


マジ悲惨なコトになりましたううっ...


なんで私って


こんなにドジ子なんでしょう……泣







ココから先は


ちょいグロ画なので


血とか他人の怪我が苦手な方は


ご遠慮くださいなガクリ














↓










↓










↓










↓










↓










↓










↓










↓











キラキラ矢印余りの痛さにブレてます…もくもく


なんか小指の爪が浮いてる感じがして


怖くてほとんど触れられず


処置はとりあえず血を拭いて


絆創膏貼っただけです苦笑


だって、爪の付け根の部分からも


血が出てるよね………??ena


もしかして


もうくっつかない…かな…焦る


今は触らなければ


そんなに痛くないですが

(ジンジンしてる感じは有るケド)


今日は


前から予約して


楽しみにしてたので


王子の七五三写真撮りに行ってきますデス歩く


靴が問題だ………汗








てか


王子に踏まれたら


間違いなく終わるなwwwww







これ↓応援クリックお願いしますバラ
にほんブログ村 子育てブログへ

これ↓こちらもお願いしますアンパンマンポチッとな
★Daydream Believer★ ~AnNaの育児奮闘記~-http://blog.with2.net/rank9031-0.html
アップ

押して貰えると更新の励みになりますきゃー