お祭りレポとお祭りコーデ★ | ★Daydream Believer★ ~AnNaの育児奮闘記~

お祭りレポとお祭りコーデ★

これ↓ポチポチお願いしますハート

にほんブログ村 子育てブログへ
色んな子育てブログも読めるよんウインク






今日、てか昨日


近所のお祭りに行ったレポ萌え



キラキラ矢印見る人が見たら


バッチリ分かっちゃう景色だけど………汗


お店は幼稚園のバザー程度しか出てなくて


(てか幼稚園のバザーのほうが熱気ある?)


ココに毎年咲くお花たちがメインなんで


でっかい一眼レフ持った


じいちゃんやばあちゃんがゾロゾロ…じいさんおばあちゃん


なんだか不思議な光景でありました笑


でも


近所の子供たちとかもいっぱいいて


フランクフルトとか焼きそばとか売ってて


王子楽しそうでしたーハート


キラキラ矢印見事なショウブ星。



キラキラ矢印せっかくフランク買ってあげたのに


かき氷のほうがイイって


返却されましたううっ...




でもでも


楽しかったよハート


私もきゃー







ちなみに


お祭りコーデは↓

キラキラ矢印先日買ったモノばっかりでwarai*


あえて詳しく書きません、恥ずかしいからうは


王子も乱入してるしsei







これ↓応援クリックお願いしますバラ
にほんブログ村 子育てブログへ

これ↓こちらもお願いしますアンパンマンポチッとな
★Daydream Believer★ ~AnNaの育児奮闘記~-http://blog.with2.net/rank9031-0.html
アップ

押して貰えると更新の励みになりますきゃー