みなさん、こんにちわ音符

スタッフYです猫村1ハート

 

気がつけばもうH29年度がスタートしてしまっていました汗

 

本日4/7(金)は気温が高くなって桜も咲き始めていますが、天候があまり良くないので4/8(土)にデイケアで花見に行けるか心配です。

 

花見の様子は少し遅れてブログにあげようと思います。

今日は、年度末に行われた第二回城南病院卓球大会です卓球

 

デイケア主催と言うこともあり、本来はデイケアスタッフのYが準備からするはずが…。

 

頼もしい、後輩の作業療法士が「やりますよっ!!」て準備を引き受けてくれたので、「じゃあ、よろしくっ」と丸投げしちゃいました焦

 

では、その様子を少しですが、ご紹介します花

 

デイケアでも大会で上位に入る、学生時代に卓球部だったYくん

バックハンドもおちゃのこさいさいよっ

 

これまた、デイケア最高齢の卓球猛者のMさんに挑戦される女性のAさんファイト

 

この日は「調子が良かった。」と対戦を振り返って話してくれたMさん力コブ

こちらも、男性VS女性ですが女性も負けていません頑張る

 

1回戦で負けちゃいましたが、他のメンバーさんの応援をしてくれているAくんとKさんファイト1ファイト1ファイト1

 

決定戦

応援も盛り上がりますアゲアゲ↑↑

3位決定戦3位

表彰式

第3位おめでとうございますクラッカー

 

準優勝

景品をみてニンマリのFさんおめでとうごさいますクラッカー

 

見事優勝のデイケアお三方(Mさん、Kさん、Sさん)クラッカー

 

最後に選手と応援してくださったデイケアメンバーさんと記念撮影しましたsei

来年は参加者全員で撮ることを忘れないようにしますこのとおりです反省

 

 

大会開催に携わってくださいました、病棟スタッフさん、施設のスタッフさん、デイケアスタッフ、準備から当日まで頑張ってくれた後輩のおかげさまで、大会は滞ることなく盛り上がりケガなく終えることができました。この場を借りましてお礼申し上げます。

 

今後も、健康な身体と心の維持や交流を含め、城南病院の恒例イベントとして続けていきたいものです花

 

本日も閲覧ありがとうございました。

デイケアスタッフ一同