爽やかな朝 | あんはっぴぃ同居日記

あんはっぴぃ同居日記

姑であるお義母さんとのアンハッピーな同居生活をおもしろ悲しく綴ります!同志の方々語り合いましょう♪よろしくお願いします(^O^)

おはようございます

秋風も爽やかに

今日は良く乾きそう~!晴れ

という事で、洗濯機三回まわしました!

リアル肉襦袢の私としては

まだまだ夏服は手放せないので
(季節の先取りファッションなんて無理!)

本当に少しずつ真夏服から衣替え準備(°∀°)b


  それにしても 爽やかな朝~(≧∀≦)

  と、一人優雅な朝活のはずだったのに

  グランドゴルフに出掛けたはずの義母が

  またすぐに戻ってきたのは何故ナゼだえー!?

  モヤモヤもやもや


土曜に転んで痛めた足は、

部屋では杖が面倒くさいなぁ、と思うくらいに回復(*^^)v

しかし、さすがの私も学習!

こういう時が一番大事!

気をつけます!