脱原発です。 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

エネルギーがないので、
いままではしょうがないと思っていた原発です。

しかし、今回の福島原発の事故は津波だけでなく、
実は、地震で機能が喪失してたということです。

制御棒はたまたま入っただけのラッキーな結果でした。

津波が来なくても、壊れる可能性がある。
壊れた場合、対応する技術力がないことがわかった。

もう、今ある原子力はすべてやめよう。
止めるだけではなく、廃棄の方向で。

生活ができなくなるより、電気がすくなくって、不便のほうがいい。
みんなが3割減らせば、いいんですから。


ちなみに、1-3号機は100トンもの燃料が
とけ落ちちゃってるので、表面積が小さくなっています。

冷やしても、中身は冷えません。水温もあがりません。
でも、中心部は相当な高温でどんどん落ちていきます。

落ちていく先で水蒸気爆発が起こりませんように。。。、