今日はパパちゃんにムリ言ってネットカフェに行かせてもらった。金曜日にパソ子の修理の引き取りがきて、三週間前後かかると言われて気になったことがひとつ。


リードメール。


サイトによっては、1ヶ月ログインしないと退会扱いになっちゃうから、かなり心配だったの(つД`)
前回、いつログインしたか覚えてないし…。
最初はバケーションモードにしようと思ってたんだけど、めんどくさくてワン栗ずつしてきたw

だってバケーションモードにしちゃうとダウン報酬、入らないんだよね?確か。

中には1ヶ月で500円くらい稼いでくれるサイトもあるので、つぃ、そのままに…(^^ゞ


ちなみに、ネットカフェ、久しぶりに行ったんだけど、ネットをするのは初めて。
今まではマンガとかゲーム機しかやったことがなかったのですゎ。

んで今日、使ったパソコンは、キーボードの文字の一部が消えてて、しかも配置が家にあるのと微妙に違う…(^^ゞ
私、ホームポジションに指を置いてなくて打ち始めるたびにキーを確認しちゃうんだよね~
ってか、キーボードの文字が消えてるのって普通なのかなぁ?
ちょっと苦戦しますたw
文字の変換の仕方も違うし。
ブラウザもタブじゃなくて使いづらい。

早く、ウチのパソ子が帰ってきてほしいとしみじみ思いました…(つД`)

パソ子ぉ~(´;ω;`)
はよ、帰ってこいゃ~



※だやんに連絡が取りたいときは、サイドバーにある[だやんにお手紙]からお願いします<(_ _)>