ユニクロ大騒動 | ♪散文散歩♪ 

♪散文散歩♪ 

ふたごの息子 
兄 あんにゃ
弟 オジ

朝6時に開店のユニクロの感謝祭。



欲しい物は別になかったので、朝はゆっくりラジオを聴いてました。




午後になって買い物に。



新しく出来たユニクロに行ったらすごい人。



もう10円の靴下は売り切れでした、ですが、ヒートテックは残っていて、

子供の分と旦那の分を購入。


子供のヒートテックを見たら、うす~~~~~い。



それにサイズが小さい。

ユニクロのサイズはGAPよりも1サイズ半小さいと思う

ユニクロ130≒GAP120位です。



ユニクロの服は自分用は全く買わない。

ワンシーズンで着倒すならばいいのだけど、来シーズンも・・・と考えると素材に問題が多い。


1000円くらいで売っている、タートルネックの起毛カットーソー(セールで780円くらい)は暖かいんだけど、袖がラッパみたいになります。


エンゼルトランペットの花みたいに。



だったらちゃんとしたブランドのを買って何年か持たせたいです。