クッキー作り | hitsujiのブログ

hitsujiのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、ハロウィンの時に作ったクッキー作りや壁面
のことを紹介します。

ハロウィンの壁面

ハッピーハロウィン!!かわいい魔女のおりがみを貼りましたビックリマーク

カボチャ

表情豊かなかぼちゃ達ですニコニコ

みの虫の壁面

木枯らしのふく中、個性豊かな、みの虫達が
揺れています音譜

クッキー作り

生地を伸ばして、型抜きをしました!!


上手く焼けるかな!?


色々な種類のクッキーが焼けましたニコニコ


こんなにステキなクッキーが焼けました音譜


焼きたてのクッキー美味しいよ!!


この袋に入れて、持ち帰りますニコニコ


公園で探し物ゲーム、焼きそばパーティー、大きなオセロ、
キャンドル作りなどのイベントがあったので、
随時ブログの更新をしていきたいと思います!!


随時見学も行っていますので、お気楽にお問合せ下さい。


電話電話06-6415-8080(受付:平日14:00~17:00)


下のバナーからホームページにリンク出来ます。
詳しくはホームページをご覧ください。