先週の休みに兼ねてから友達と夏物の買い物に行こうと言っていたので、那須に行ってきました(*'∀`*)v




ドライブしてると…

滝発見泡


乙女の滝と言うみたいシャボン玉

マイナスイオンたっぷり涼しかった~ニコ


パグとフレンチのミックスの女の子もいて可愛かったハート





そして本当の目的地は





アジアン オールド バザール略してAOBWハート


テンションアップアップアップアップアップ



まずはランチ~ナイフとフォーク




今回はメコンレストランにしました音符

トムヤムフォーとっても美味しかった~GOOD





お天気も最高で日本に居ながらアジアに来た雰囲気をたっぷり味わいましたマルキラ☆





ここ以外にも那須アウトレットにチャイハネがオープンしたと言うのでついでに寄り道車





ちょうどこの日は偶然にもアウトレットがスケールアップオープンでしたおんぷ





平日の割に結構お客さんはいましたねクラムボンは笑ったよ




目的はアジアンなので、あとマライカに寄って大満足(´∀`o)









散財…ププッ・・・


またアイテム増やすぞ~アオキラ



Android携帯からの投稿