水戸まで遊びに行ってきました(*'∀`*)v


高速ですぐだから近い近い音符





気持ちよく高速を突っ走って





ひたちなかのファッションクルーズで友達のハルたんと買い物&お昼キラキラ☆



スポーツ用品とアジアンのお店で大盛り上がり




そしてハルサエちゃん達に久しぶりに会いに行きましたよWハート

おもちゃでずっと遊んでくれたねにくきゅう




可愛かった~わんわん




そして…



ようやく
お揃いになりましたおんぷ



ハルたんちのエアロ迫力あるな~びっくり


うしろはほぼ変わらないかな!?


ステッカーも同じメーカーのですシャボン玉



今度ツーリング行きたいな~car*きら


ステアリングとか替えてもらわなくっちゃププッ・・・


夕飯は旦那ちゃんも一緒に

肉焼き~GOOD


楽しい休日でした(´∀`o)










Android携帯からの投稿