ご挨拶回り。。 | YUKIのひとりごと

ご挨拶回り。。

こんにちわ!



きょうの福岡は朝から雪・・・

寒いはずです・・・



この辺りの平地は積るほどではありませんが、風も強く・・

横殴りに降ってます・・σ(^_^;)



でも、雪が降るとなんだか嬉しくなっちゃいます!

さて、きょうは1月4日。。



きょうからお仕事始めの会社も多いのではないでしょうか。。

ってことで、今からいつもお世話になっている撮影プロダクションや関係会社に新年のご挨拶に行ってこようと思います。。



今年1年、またお世話にならなきゃいけないですからね。。

ご挨拶は大事!(`・ω・´)b



ってことで、雪の降る中行ってきます!!

では皆さん、きょうも素敵な1日をお過ごしくださいね~('-^*)/





.