1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-31 22:44:19

まおちゃんの作戦!!?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ イヴタン、何かいいたそうなお顔してるね~!?
ミニチュアダックスの画像


ララとチャチャも何かいいたそう!?


ミニチュアダックスの画像


隣が騒がしい!?

まおちゃんは鳴いていないけど・・・・はてなマーク


ミニチュアダックスの画像

エイッ! ヤ―ッ∑!! ト―ッ!


ミニチュアダックスの画像

アレレ!?まおちゃんがいるビックリマーク


なんで---?

おとなしくなったのはよいのですが、

ごはんを食べないんですあせる


ちょっと遊ばせてあげようと

兄弟の中に入れたとたん、大暴れ~にっしっし


ミニチュアダックスの画像

ご覧の通り、星弥くんは見ているだけ笑2

男の子は優しくて、

女の子に圧倒されていることが多いんですririan_nagano

人間と同じで犬社会も女の方が強いんですねフフフ

おっとりしているピコラもついていけなくなり、

まおちゃんとレイちゃんの一騎打ちレモンびっくり

ストレス発散した後、元の場所に戻したら

ごはんをパクパク食べていましたsao☆

もしかして作戦だった顔

賢いまおちゃんでした♡


ミニチュアダックスの画像
女は強いね汗   by 星弥 笑い


レオン君とパリーちゃん♡

ミニチュアダックスの画像

だんだん慣れてきて、ごはんもちゃんと食べていますフード


明日からは8月aya

TOPモデルやキャンペーンの内容が代わりますさくらんぼ

明日の朝一で変更するまでは、

今掲載されているキャンペーンは有効です合格

今一度、チェックしてみてくださいねチェック♪

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-31 01:22:01

7月キャンペーン☆最終日

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 昨夜、エルを連れて帰ったら

部屋中を狂ったようにかけ回り、ビックリ叫び

考えてみたら、1人だけで連れて帰るのは久しぶりかもにこにこ
ミニチュアダックスの画像

お風呂に入っている間もずっと待っていて、

よほど甘えたかったみたいハート

エルがきている「小花柄ポンポンタンク」は、

女の子っぽくてかわいいので、お気に入りドキドキ

7月31日まで、10800円の福袋の

DDお洋服としてお入れできます福袋

他にお洋服3枚、サプリやおやつ、ハンドタオルなど

ついているので絶対お得びっくりマーク


ミニチュアダックスの画像
8月1日以降も4枚のお洋服が入って引き続き、発売いたします犬

それにしてもエルタン、お洋服がパツンパツンだけど

太ったのはてな


ミニチュアダックスの画像
ゲッゲ 寝たふりしてる苦笑


夏といえばダイエットの季節!!

7月は、ダイエットサプリキャンペーンの月です笑1

おなじみのバーンは、身体がポカポカして

燃えてる~って感じやすいです音譜

運動前や入浴前に飲んで

余分な脂肪を燃やしましょう炎

ボディシェイプも同じ燃焼系サプリで半額です!!

http://dachs.jp/

この機会にぜひお試しください!


さて、お留守番訓練2日目のまおちゃんはどうかな~ビックリ


ミニチュアダックスの画像
静かにしてるよ汗

エライねーまおちゃん合格


ミニチュアダックスの画像


だったら出してよ、ババちんむかっ

ダメですよーだべーっだ!


ミニチュアダックスの画像
わかったsei大人しくしてまちゅ反省パンダ


ということで、あまり鳴かなくなりましたよニコッ

ごはんもちゃんと食べてますヤッホー

パパ&ママさん、ご安心をCan



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-29 23:32:02

お留守番訓練開始☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日は火曜日で定休日でしたが、

ワンコ達にお休みはありませんういんく

5階に行くと・・・・はてな


ミニチュアダックスの画像
星弥くん、どうしたの~はてなマーク


ミニチュアダックスの画像

だれか鳴いてるよ~?

ライラパピー達が興味津々で見ている先には・・・はてな


ミニチュアダックスの画像
8月2日に新しいお家に行くことが決まったまおちゃんが

今日からお留守番訓練を開始して、

ずーっとピイピイ鳴いていましたあせあせ


ミニチュアダックスの画像
ババちん、なんでそんなことするのーはてなマーク


DDでは、生後30日はお母さんの愛情をたくさん受けて、

その後の30日は、兄弟と過ごして社会性を

身に付けられるようにしているんだよえへ2

生まれてから、1人ぼっちになったことがないので、

新しいお家に行く前には

こうやってお留守番訓練をして

1人でいることにも慣れる様にするのうるうる


ミニチュアダックスの画像
そんなこといーから、ワタチを早く出してよ~あせる


兄弟の中でも一番元気なまおちゃんだけあって

お昼ごはんも食べずにずーっと鳴いていました汗

ミラ家系よりララ家系の方があきらめが早いので

もう少し早く鳴きやむかと思ったのですが・・・てれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像
まおちゃんの後は、星弥くんの番だよビックリマーク

エッギクッ


ミニチュアダックスの画像
じゃあ、ワタチ達2人はずっと一緒ね~ずっと一緒


ミニチュアダックスの画像
違うよ~レイちゃんはその次・・・泣


ミニチュアダックスの画像
ワタチはどうなるのはてな

ピコラは、看板犬の修行に入ります滝行


ミニチュアダックスの画像
そんなこといいから、ワタチを出して~涙

まおちゃんのパパ&ママさん、

第1日目はこんな感じでした汗1

明日は少し大人しくなるでしょうウインク

経験上、3日あれば大丈夫かと思いますニッコリ


ミニチュアダックスの画像
ボク、男の子だから頑張る腕。


さて、7月もあと2日で終わりaya

オーナー様のダイエットサプリ

ボディシェイプ・バーン共に31日までビックリマーク

DD夏の10800円福袋の

新作が選べる特典も31日までです!!

お急ぎくださいねハート

http://dachs.jp/




いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-28 23:00:23

新しいパピーちゃんがきました☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ ブリーダーさんの所から

新しいパピーちゃんがやってきました顔

左がパリーちゃん、右がレオン君ハート

かわいいーしあわせ

ミニチュアダックスの画像

ラファ君とまりもちゃん、

そして、ライラパピーの4ワンしろくま

かわいこちゃんがいっぱいで幸せはーと

とはいえ、8月から次々に新しいお家に行きますいえ

これだけいると寂しいだろうな~汗

でもピコラがいるからよかったにゃにゃー

そして、今週、ブリーダーさんのところで

いくつかの出産がありますハート

パピーちゃんのご予約・お問い合わせは、

お気軽にどうぞ↓↓☆

staff@dachs.jp


ミニチュアダックス画像
今日の看板犬は、

エク&マリコンビでしたキラキラハート

2人ともこんな感じで仲良く寝てばかりいましたあせる

マリがきている新作のDDメッシュロングタンクは、

7月31日まで、

10800円福袋のDDお洋服1枚としてお選びいただけます星

お得な福袋ぜひ、ご覧ください!!

7月のサプリキャンペーンは

オーナー様用ダイエットサプリです痩せる!!

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-27 22:56:48

家族揃ってサプリ愛用☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ またもや雷カミナリ

屋上では、エルとリリータンが

ハァハァして、一時、5階に待機ムリー

雷の後は、戻ったようですが・・・っちゅ


雷といったら、「すぐララを待機ビックリマーク」なのですが、

最近はずっと5階にいるので大丈夫なようです音譜

しかも、今日は休みだったので、

ララとチャチャを連れて帰っていましたラブラブ


ミニチュアダックス画像

暑いので、外に出ず、家でのんびりしていましたぐぅ

こんなにのんびりしたのは、久しぶりのんびり

考えてみれば、

自分やワンコ、家族が病気だったら

お出かけしたり、のんびりできないから

幸せでありがたいことだと改めて思いましたラブラブ!


ミニチュアダックスの画像

先日、スタッフからこんなメールがありました❤


「お伝えしそびれていたのですが、やっぱりサプリ凄いですね。

緑イ貝を三箇先生に勧められた日から

酵素とあわせて母に飲んでもらっているのですが、

飲んでからの左手足の回復が凄いです。

時間の経過と共に回復してる部分も勿論あるかと思いますが、

主治医の先生もリハビリ担当の先生も『奇跡だ』と騒いでいる位です。

さすがです。

これからも続けて飲ませます。」


先日、軽い脳梗塞で左半身のマヒがあるため、

リハビリ中とのことで、

様子を聞いていた時に三箇先生が、

「しびれがあるなら緑イ貝も一緒に飲むといいよ」

とアドバイスをくださったのです。


70代のおばさまは、

骨密度が70%くらいといわれ、

ジョイントバランスを

1年弱摂っていたところ、99%に上がったそうです。


他のスタッフのお母様も

腰痛があるので・・と緑イ貝を飲んだところ、

痛みがラクになったとのことで、

愛用してくださっています。


ミニチュアダックスの画像

私の実家の両親は

酵素やジョイントバランス、緑イ貝などを

定期便にしています笑い


ワンちゃんはもちろんですが、

ご家族や自分自身のサポートに

JMSサプリをぜひ、ご活用くださいビックリマーク


ご質問はいつでもお気軽にどうぞ!!

staff@dachs.jp

ワンちゃん、人間どちらも

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-27 00:54:12

チャチャからのお知らせ☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 今日も本当に暑かったねあつい。

子犬と老犬は特に気をつけてよ暑い

ミニチュアダックスの画像

DDお楽しみ福袋のご予約、先着120名様突破しましたクラッカー

皆様ありがとうございます!!

そこで、30日からの店頭販売を

ひと足早く、明日27日より販売いたします福袋


ジュートバッグは終了しましたが、

新作4点からDDお洋服1枚を選べる特典は

7月31日まで引き続き行いますkonatu

お得な福袋、GETしてねsei

http://dachs.jp/


ママちんも楽しみにしていた新作ピアスが届いたんだピアス


ミニチュアダックスの画像
4種類あるのでご紹介桃


ミニチュアダックスの画像
夏にピッタリのホワイトホワイト

涼しげでいいね~COOL

ミニチュアダックスの画像
ストーンを入れるとゴージャスになりますよラブラブ


ミニチュアダックスの画像
大人っぽいブラックのストーンなしもいいね~ブラック


ミニチュアダックスの画像
ストーン入りもこんなにステキ音符♪ブラック


ストーンなしは、3300円(税抜)

ストーン入りは、5200円(税抜)


店頭発売中ビックリマーク

オンラインSHOPには明日中にアップしますねアップ


暑いのでワンちゃん共、気を付けてくださいね犬

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-26 02:04:35

スカイの依頼?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 時が経つのは早いもので、

あの日から3年が経ちました。

スカイが天国へいったあとも

1日たりとも忘れたことはありません。

ミニチュアダックスの画像

最初の子とお別れする時は、

1人ぼっちになってしまうようで

かわいそうな気持ちがしました。


ミニチュアダックスの画像
ガン・・・そして、骨にも肺にも転移・・・

そんな状態でも現実をうけとめられない自分がいました。


ミニチュアダックスの画像
いつもみんなを舐めてあげていた優しいスカイが

いなくなるなんて、本当に信じられませんでした。

この写真を見て思ったのが、

かわいがっていた娘のチャチャに

「会えなくなるけどいい子にしてるんだよ。」と

いってたのかもしれません。


ミニチュアダックスの画像
今はよくみんなを舐めているマリですが、

この時にスカイに自分の代わりを託されて、

練習していたのかもしれません。


ミニチュアダックスの画像
「そーだよ~上手、上手~

私の代わりはマリに頼んだからね~」


スカイ、忠犬マリは、ちゃんとスカイのいうことを

聞いているよ。

エクやジャズなんて舐められ過ぎて

いつもボサボサだよわら


天国のスカイ達は、ルルを先頭に楽しそうに

過ごしているに違いないですおれお


当時はとても落ち込みましたが

今は、たくさんの思い出を胸に新しい看板犬達も加わり、

悲しみを引きずらずに歩んでいます。


あの頃、3種のフコイダンがあったら

よかったのにとは思いますが・・・

もし、スカイのようなガンの子がいたら

治るわけではないけれど

与えてあげて欲しいです。


20140725
そして、今思うことは、やっぱり、笑顔が一番!!

マリ、これからも頼んだよビックリマーク

スカイ、引き続き、みんなを守ってねハート


写真があるっていいですね。

思い出に残る写真を撮ったら

DDのお友達アルバムに応募してね音譜

http://www.dachs.jp/keitai/i/otomodachi/newfriendindex.html



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-25 01:40:45

熱中症対策☆5階の看板犬達は?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 先日は、屋上の看板犬達について

お話しましたが、今日は、5階にいる看板犬達のお話ですほし


5階は、普段、ララ、チャチャ、イヴの3ワンがいます笑顔

ミニチュアダックスの画像

この部屋は、屋上と同様、26℃設定です温度計

屋上と違い、外と中が行き来できない分

一定の温度が保たれやすくなっています1


年をとると温度差が身体に堪えるため、

特にララとチャチャは

看板犬をする時と自宅に連れて帰る時以外は

部屋から出しませんあせる


そしてフードは、朝、昼、夕方の3回に分け、

水分を多めに入れて与えますフード  

目的は脱水を起こさないようにするために

水分をとる機会を多くするためですmineral water

そして、朝と夜にはサプリを入れていますサプリ


ミニチュアダックスの画像
この日はチャチャの息子のつばさくんが

お泊まりに来ていたよよかった

最近、気付いたことがありますひらめき電球

チャチャはアレルギーのせいか、原因は不明なのですが、

以前は、最高3個ほっぺに穴が開いていて

そこから膿が出ていました汗

DDフードに変えてから穴は1個2個と減り、

今は膿も出ないし、穴もふさがりましたふくちゃんの鼻

ただ、左の鼻によく鼻くそが付いていましたブタ

ところが、最近、全くついていないんですビックリマーク

考えられることは、3種のフコイダンを与え始めたからかもはてなマーク

薬ではないので、どんな子にも与えられるものですわんわん

少しでも長生きしてほしくて与えているのですが

こんなことが起こるとは思っていませんでした合格

よかったラブラブ!


ミニチュアダックスの画像

この日、イヴは珍しくドッグランに連れて行ってもらっていたよドッグラン



ミニチュアダックスの画像
ナント、BJも一緒でした音譜

嬉しそうしっぽフリフリ


みんな暑いから気をつけてねかお


3種のフコイダンはコチラ↓③

http://www.dachs.jp/online/Kategorie/FO/item/sapuri_3fucoidan/sapuri_3fucoidan.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/1404820829.html?s=20140708110547&sid=42b285dc3a0067fa48b5903d4b4dbde8pc&ts=1404820829  (携帯)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-23 20:20:15

アミノビューティーって?

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 以前、バラ園で買ったバラが

また咲き始めましたバラ

手前の右側のバラは、匂いも良いので

部屋にも飾りましたバラ

ダックスの画像

今日は、福袋の発送準備をやっていました福袋

この福袋に入っているアミノビューティーを与えると

毛艶や毛ぶきが変わってきますサプリ

良質なアミノ酸だから、身体作りの手助けにもなります二重丸


ダックスの画像
仲良く寝ているラファくんとまりもちゃんも

DDに来てからは、ごはんに混ぜて食べていますフード

体重も順調に増え、毛艶もさらに良くなってきましたキラキラ

このアミノビューティーは、

イヴがヘルニアの手術のとき、毛を剃ってかわいそうだったので

少しでも早く生えるようにと塗ってあげていたら、

明らかに違いましたきらきら!!

禿げているところに塗っても毛が生えるのが早くなりますハゲ

ただし、毛根からやられてしまっていては、ダメなので、

禿げている人に塗ってもダメですが・・・あせるてれ(苦笑)


ミニチュアダックスの画像
そうなんだ~ひらめき電球

ライラパピーもお勉強しているようなので

もう少し伝えると・・・何

同じハゲでも原因によっては、対処法が違ってきます!

例えば、細菌性によるものだったら、

抗菌薬を飲んだ上でアミノビューティーを塗ります!

アレルギーや肌荒れ、傷などが原因の場合は、

ライフガードを塗った上に

アミノビューティーを塗ると良いんです!

なぜかというと、ライフガードで皮膚の細胞を

良い状態にしていった上でないと毛が生えにくいからですそうか…。


以前、BJの鼻の頭が禿げたことがありましたが、

ただのハゲだったらアミノビューティーだけでOKです合格


それぞれの症状に合わせたアドバイスが必要な場合は

遠慮なく、ご連絡くださいねニコリ

staff@dachs.jp



ダックスの画像
屋上の子達は、このように1人ずつ犬舎に入って寝ますぐぅぐぅ


ダックスの画像
一番右から順番に入るので、

右がブラッキー、左がアカネ・・・


ダックスの画像
その後も上から順番です続く

朝、出す時も上から順番・・・

多頭飼いは、順番が大事ですね顔文字


DD夏の福袋はこちらこれ

http://dachs.jp/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-23 00:44:19

屋上の看板犬の様子☆

テーマ:ミニチュアダックス

こんにちはニコニコ 梅雨も明け、これから、暑さが厳しくなるので

みんな、気をつけないとねぇーHOT

屋上の様子を見に行こーっこれ

ミニチュアダックスの画像

屋上は、外で日向ぼっこできるようになっていますaya


ミニチュアダックスの画像
暑くなったら冷房がきいた部屋に入って

涼むこともできますエアコン

今の時期だとエアコンの設定温度は26℃温度計

ラムなんて気持ち良くてウトウトしてますよ笑


ミニチュアダックスの画像

リリータンは、ハァハァしながらもお外にいましたsss


ミニチュアダックスの画像
エルも暑そうだねあつい。

お水も良く飲むので、たくさん置いておきます水


ミニチュアダックスの画像

ミントはみんなに遊んでもらえて

屋上が楽しくてしょうがないんです^^

この日もジャズ君にパンチされて喜んでいました殴り

(ジャズの右手に注目目


ミニチュアダックスの画像

みんなのんびりくつろいでいますのんびり


もっと暑くなると日除けシートを張ったり、

プールを出したりしようかな~プール


とにかく、バテないように

水分補給が大切水

ちょっとバテ気味のワンちゃんには

愛犬タウリンを入れて飲ませるといいよ~ハート


特に老犬は、本当に気をつけてくださいね注意

健康相談はお気軽にどうぞこれ

staff@dachs.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /