https://monipla.jp/bl_rd/iid-5307899185af8e9fe3a001/m-5439ce12a4dfd/k-1/s-0/

モニプラのモニターに当選した
『PUFE』

こだわりの”低刺激”と”保湿力” 時短スキンケアコスメ3点セット


早速試してみました。

パッケージから出すとこんな感じ



開くとこんな感じ
(縦になってしまった…汗)

クレンジングオイルは
程よいとろみ。
ラベンダーの香りがとても良いです。洗い上がりはしっとり。
家にあったど紫のアイシャドウとダークブラウンのアイシャドウを塗ってましたが
軽くくるくる回すだけで落ちました。

洗顔クリームもラベンダーの香り
癒されます。
洗い上がりは落ちたっ!って感じのする
スキッと感。
肌を触るとキュッと止まるような?
この感じは好きですね。

オールインワンジェルはグレープフルーツの香り。すっと肌に伸びつけ終わった後は
肌が手にぴたっとくっついてく〜
余った分は首や、デコルテに塗ってみました


塗ってしばらくしても肌に残ってちょっと
ベタつくかなぁ

お値段もお手頃だし
試してみても損はないと思いました。