【赤ちゃんとのお出かけに便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中

これ前から気になってたんだよね

今使ってるのが
アップリカのコランビギとお手製のスリングとおんぶ紐
なんだけど

コランビギはしっかりホールドしていいんだけど
出先で使わなくなった時
めっちゃ邪魔なんだよね~


だら~んと垂らしてるんだけど
背が低いから引きずりそうで気になる


お手製のスリングは
自分でタイダイに染めたら思いの外
地味のような派手なカラーになったから
家でしか使ってないし



このベビーケターンはコンパクトで
装着が簡単そう
何通りも使い方があるし

何より着ている服に左右されない…気がする。

カラーもシンプルなカラー設定もあるし
可愛いピンクもある

自分で使うとしたら
無難なデニムかブラックかな


でもど真っ赤があれば真っ先に赤選ぶなwww