おはようございます晴れ



今日も朝からあっついですねι(´Д`υ)アツィー



さて、告知です!


7/15〜始まりました、塩出太志監督作品「時時巡りエブリデイ」!!!!
主演 鳥居みゆき さんキラキラ



明日、17日(祝月)の舞台挨拶に、私もご一緒させて頂くこととなりました✨

更に嬉しい事に、「死神ターニャ」がこの日だけのアンコール上映ですラブラブ
私は何気に大変な目にあってるJKの役Death!!!叫び叫び
{4C1BAD4F-E469-4C38-9BD4-CAEC6945B2D6}

あのシュールなファンタジックコメディをもう一度!


19時〜「死神ターニャ」
21時〜「時時巡りエブリデイ」
その後、小堀友里絵さん 岡田あがささん 塩出太志監督   桜木梨奈  による舞台挨拶。

2作併せて是非ご覧ください♪

新宿K's cinemaにてお待ちしております😄💖


{356BCD37-CF80-48F9-8C8A-5800736432B9}


他にも魅力的な作品が!

「あの日のカルマ」観たいー!
「カリカゾク」の仁後さん最高になんともいえなくて素敵なんですハート
{C53C4792-8309-4B63-BA35-75710AD06553}


K's Cinemaホームページ



明日は皆さんの御来場を心よりお待ちしておりますドキドキ




毎日あっついので、熱中症など気をつけてくださいねタコ



今日も楽しくいこまーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°