今日は撮影合間のお休みの日。
 
 
 
二日ぶりにおうちに帰って来れて、まさかの12時間睡眠。
 
沢山寝過ぎて顔パンパン(笑)
 
 
 
明日また一日撮影やで、腫れ引かせんと(^^;
 
 
 
 
明日もまた、最高の芝居が出来るように、充電します。
 
 
 
 
そだ!
この前受けに行った映画のオーデション、合格を祈っててくれた皆さん……
 
 
 
なんと!受かりました(*≧∀≦*)
 
 
 
また良い報告が出来て良かったです(^-^)v
 
 
 
 
ハードなシーンを迎える前の楽屋での一枚♪
 
 
 
可愛いネイルしてもらえて嬉しす↑
 
 
 
もう一越えで撮影終わるので、これから上映控えてる映画の情報等、blog等で宣伝しますね!少々お待ちください\(^o^)/
 
 
 
今日は、TAMA NEW WAVEで、「死神ターニャ」が500円で観れますよ!!
 
 
塩出監督曰く、安定の「席余裕あり」でお座り頂けるそうなので…(笑)
 
 
 
是非お時間ありましたら観に行って下さいませー♪
 
 
キャストの舞台挨拶もありますよ!
 
 
 
 
 
11月29日(金) ベルブホール第2部 
 
 
19:40~21:05 死神ターニャ
 
チケット料金
 
当日のみ500円 (但し、学生は無料)
 
 
 
笑いすぎて表情筋筋肉痛なる覚悟をしてから行って下さいw