更新遅くなり、すみません。
 
 
映画「Father」2週間の東京上映が無事終了しました!
 
最終日は2週間の間ご来場頂いた皆様の応援や素直なご感想と、シネマート新宿さんのご厚意のお陰で、335席の大スクリーン上映が実現ビックリマーク
 
監督&来た出演者は全員登壇させて頂きましたキラキラ
客席からの景色はこんなです。
スクリーン…でっかいでしょ!
大迫力だったよ!
 
 
舞台上からは、こんな景色がキラキラ
なんと、335席がほぼ満席でしたビックリマーク
 
62席のスクリーンから始まり、連日お立見が続出する程の満員御礼ではあったけど、実際最終日スカスカにならないか、出演者全員不安はありました。
 
でも沢山の方々のお陰でここまで出世させて頂いたのだから、より多くの人に観て頂けるチャンスを最大限に生かしたい!
その一心で出来る限りの事をさせて頂きました!!
 
宣伝協力やお友達誘って頂いたり、
私達のblogやFacebook、Twitterを、多くの方が拡散してくれました。
私達の“声”を、より遠くへいる方へ届けてくれました!
 
 
その集大成が、11/15ですキラキラ
 
三位一体でしたねドキドキ
エンドロールが鳴り止み、
 
…しん……
 
 
客席から湧き上がった大きな音…
 
 
鳴りやまない…!
 
 
 
映画で拍手が起こるなんて!!
 
 
胸がぎゅ~ってなって、パッとほどかれた瞬間涙が滝のようにドバアァァ!
 
 
舞台上でもなかなか泣き止めなくて、まともに喋れなくてすみません(>_<)
 
 
もう“ありがとう”しか言えなかったです。
お手紙や花束やお菓子や、手作りの置物や手作りケーキキラキラ
上映終了後も多くの方と一言だけでも直接言葉を交わせて嬉しかったです!
 
 
市原監督の初監督作品の主演を務めさせて頂けて、素敵なストーリーと出逢わせて頂けて、ありがとうございました!!
 
 
岐阜県駄知町の先行上映から始まり~土岐市~私の地元上映~そしてこの東京上映の実現ビックリマーク
 
 
奇跡の積み重なりが、実績となってきました。
今回皆様と起こした奇跡も、実績として今後の「Father」地方上映の実現化への、足掛かりとなるでしょう。
 
 
そうして、「Father」の軌跡が全国各地へ…更に世界へ!!(o^皿^o)
 
 
一つ一つ残し、広がって来ます様にキラキラ
 
 
Fatherをまだまだ沢山の方へ届けたい音符
 
届けるぞ!!     オーっ!!!\(^o^)/
 
 
最後に…
この企画者である、美斉津明子プロデューサーへ、美斉津さんの夢に私の夢も重ね、叶えさせて頂いて、ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
そして、Fatherに関わった全ての方へ…
 
皆様の愛をいっぱい感じました(*≧∀≦*)ドキドキ
心から感謝を申し上げます!
 
 
本当に本当にありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
この気持ちを胸に、女優としての一歩をまた新たに踏み出して行きたいと思います。
 
 
 
実は今、映画の撮影中!
 
 
真摯に、作品と、役の人生と、向き合って、座組の皆さんと、面白い映画、作りたいです!!
 
 
顔晴るぞアップアップ
 
 
よろしくお願いします音符