昨日もお立見になってしまう程の満員御礼、ありがとうございます!!(*´∇`*)
 
チラシ受け取ってそのまま観に来て下さった方もいて、嬉や~☆
 
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20131114_100201.jpg
 
 
更にもうFatherご覧になってて、耳をかく女~全部私の作品見て下さってる方と偶然ビラ配り中お会いしてなんでー!?ってビックリされてしまいました(笑)
でも、お写真撮ってFatherの宣伝して下さるって♪ありがとうございますドキドキ
 
 
それに、チラシ貰って頂いた方がわざわざ戻って来て下さり、こんな質問をして下さいました。
「何故出演者なのにこんな事をしてるんですか?頼まれてるんですか?」と。
 
 
頼まれてません。この作品は出演者だけの物なんかじゃありません。
 
映画製作に携わった全ての人の想いが詰まった映画なんです。
 
 
更に、観に来て頂いて、応援して下さる様になった方々の想いも乗せた、皆の映画なんです。
 
だから地道で泥臭いかもしれないけど、まだ「Father」を知らない方に映画の存在を知って頂き、観に来て頂きたいのです。
 
沢山の方々に観て頂ける事が、応援して下さる方々、この映画に携わらせて頂けた事への感謝の気持ちを表す方法だと思ってます。
 
 
私以外のキャストもきっとこんな想いも持ってるんじゃないかなぁと思います。
 
 
 
…寒いのに戻って話しかけて頂いてありがとうございました(*≧∀≦*)音符
 
 
 
また、昨日は音響チェックで15日に上映させて頂くスクリーン1に入らせて頂きました!!
 
 
これ、一番後ろから檜尾健太さんが撮ってくれましたキラキラ
左から、正木佐和さん、今吉祥子さん、私(笑)
 
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20131114_100224.jpg
 
ちっちゃ!ww
 
 
 
 
シネマート新宿さん、こんなでっかい所でやらさて頂けるなんて、ありがとうございます!!
 
 
これも、連日観に来て下さる皆様のお陰です☆
 
こんなデカイ劇場で自分が映るなんて事は初めてだし滅多にありません!
 
チェックで映像流れた時、涙が出てきて止まらなかった。
 
この335席を満席にしたいです!
 
 
 
いや、します!
 
 
 
どうぞ、皆様観に来て下さい!
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
今日はこれから、映画撮影前のお祓いに行ってきますビックリマーク
この映画も、無事故無怪我であります様に☆
 
 
 
そして夕方はチラシ配りします!
 
 
ラスト2回。
 
 
今日も皆様のご来場を、心よりお待ちしております(〃^ー^〃)ドキドキ