本日も満員御礼、ありがとうございました!(*^^*)
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20131113_011558.jpg
 
日が変わる度に、今日は大丈夫かなぁ…満員やなかったら、どうしよう…なんてドキドキ不安混じりなのですが、連日こうして沢山のお客様にご来場頂ける事に本当に感謝をしております!
 
 
 
今日チラシ配ってたら、チラシ受け取ってくれた方がわざわざ戻って来てホットミルクティーをプレゼントして下さいました☆
 

 
 
他にも一度通って、戻って来てチラシ貰って「頑張ってね!」って声かけて下さる方が何人かいらして…
 
今日みたいに寒い日は、ポケットから手を出したくはないですよね。
なのに、温い所からそっと手を抜いて私の方に向けて下さった事…
 
それだけで泣いてしまいそうでした…
 
と言うか、泣いてしまってご心配おかけしてしまいすみませんでした(^^;
 
今日は特に涙腺が緩い日でした。
 
こんな寒い日こそ、皆さんの温もりがより一層温かかったです!
 
 
上映後イベントで、水野さんと松清さんの漫才、面白かったですねww(^皿^)音符
 
 
 
さぁ、明日も満員御礼となります様に☆
 
 
 
あと、またまた緊急速報!
 
初日に取材して下さった映画情報サイト「シネマカラーズ」さんが、急遽映画「Father」の大スクリーン出世を記事に取り上げて下さいました☆
 
異例の連日満員!~『Father』の軌跡~ http://eigairo.com/?p=26172
 
 
一つの映画に何度もスポットを当てて取り上げる事は滅多にない…と言うか、あり得ないらしいです!!
 
 
またまた凄い!!アップアップ
 
これも、お客様のお陰です☆
そして、私達の願いが届きつつある証拠ですね☆(*´∇`*)
 
 
シネマカラーズさん、ありがとうございますドキドキ
 
 
最終日の11月15日は、21時20分~の335席の大スクリー ン…満席にして東京から外に、Father飛び出したいです!
 
よろしくお願いします\(^o^)/
 
私は明日もチラシ配りして、会場で皆様をお待ちしております(*≧∀≦*)
 
 
 
 
いつもコメント下さる皆様☆
お返事出来なくて申し訳ありません!
 
でも、私と一緒になって喜んでくれたり、感想言ってもらえたり、本当に嬉しいです!!
 
 
読んでて元気出ますビックリマークビックリマーク
 
 
 
遠方でラスト観に来れない皆様…
 
皆様の愛の力で、Fatherはどんどん大きく育っています!!
私も一緒に育てて頂いてます(*≧∀≦*)
 
 
東京上映はダメでも、また遠方の皆様の所へ持って行けるように、東京公演最後まで顔晴りますビックリマーク
 
 
どうぞ、お見守り下さい♪