おはようございます!!
 
昨日は眠すぎてblog書けずに寝ちまった(>_<)
 
 
 
昨日のFather2日目、ありがとうございました!!

 
 
この二日間お近くの方から、遠方の方までが来て下さいました。
 
私の知ってる限りでは、東京、埼玉、神奈川、千葉、岐阜、大阪、宮城、新潟、群馬、石川、等々…
 
 
応援して頂き…支えて頂き…感謝の言葉しか出ません。
 
初めましての方も感想教えて頂いて嬉しかったです!
 
 
 
また、1~2日目のお客様の感想を纏めた動画がYouTubeで配信されました♪
慌ただしい中編集やってくれた方にも感謝です!
 
Facebook、Twitterに「Fatherインタビュー」と載せたので、そちらも是非ご覧下さいね(*^^*)
 
 
改めて皆様からのコメントを聞き、ほっこりとした温かい気持ちになりましたドキドキ
 
 
 
そして更に、まだ知らない方々にも観て頂きたいなぁと思います。
 
 
今日は「俺の屍を越えてゆけ」「手を伸ばせば」の映画音楽を作曲した、桃井聖二さんによる、生演奏会キラキラ
 
映画の世界に浸りませう(*´∇`*)
 
 
 
本日も満員御礼となります様に☆