本日、無事に初日を迎える事が出来ました!!
 
 
ご来場頂いた皆様、満員御礼、ありがとうございますm(__)m
舞台挨拶も、時間巻き巻きで焦っちゃいましたが、皆様が真剣に温かく聞いて下さったので、少しホッとしました(*^^*)
 
 
 
しかし、立ち見分までも完売してしまい、本日ご入場頂けなかった皆様、申し訳ございませんでした!
 
二度手間をお掛けしてしてしまい、大変恐縮でございますが、また別のお日にちにご来場頂けますと幸いです。
 
因みにですが、明日の3日も満席間近です。
 
開場時間は上映の15分~30分前ですが、 映画館の営業時間は8時45分~なので、お早めにご来場頂き、受付を済ませて頂くか、4日以降にご来場頂きゆったりご覧頂けると良いかと思います。
 
 
 
平日でも大丈夫!って方は、平日にご来場頂けると助かります(>_<)
すみません((汗
 
本日ご来場頂いた皆様、撮影したお写真をバンバン、ネットにアップして下さいねー\(^o^)/
よろしくお願いします(笑)
 
上映後、新宿の町で急にお声掛けしたのに快くチラシ受け取って下さった皆様、ありがとうございます!!
お時間ございましたら、是非ともいらっしゃいませ!
 
 
では、明日も満員御礼で、沢山のお客様に「Father」を楽しんで頂けます様に!!(*^^*)
 
 
シネマート新宿さん、今日から2週間よろしくお願いします!!m(__)m
 
 
 
では、私は明日も10時頃から劇場におります!
明日も今日とはまた別の出演者によるトークショーを行いますので、お楽しみに!
 
 
 
映画「Father」、よろしくお願い致しますビックリマーク(〃^ワ^〃)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20131102_192724.jpg
 
 
左から、月野木監督、松田ジロウさん、杉山監督、市原監督、田中美登里さんキラキラ